人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那須へドライブ

テレビで見た那須の「ペニーレイン」というパン屋さんが気になる。
6月17日土曜日、天気も良いので思い立って那須へ向かう。
ペニーレインへ到着したのは、ちょうどお昼頃だった。
パンを買ってランチをしても、2時間はかからないと思ったら店の前は長蛇の列。
那須へドライブ_c0050264_22161129.jpg
ランチは諦めても、テレビで紹介されていたブルーベリーのパンだけでも買いたいと
お店の人に聞いたら、この列はブルーベリーのパンを買うための列との事。
次回の焼き上がりが14時45分、2時間以上時間がある。
那須へドライブ_c0050264_22161220.jpg
那須へドライブ_c0050264_22161231.jpg
どうせ待つならとランチも順番待ちをした。
評判のハンバーグはnoboさん、私はあさりとキノコのパスタを食べた。
ハンバーグが美味しい。
那須へドライブ_c0050264_22161128.jpg
ペニーレインという店名でも分かるように、ビートルズ愛に溢れたお店だ。
ブルーベリーのパンを受け取ったら、時間が遅くなってしまった。
帰りにちょっとだけ、りんどう湖レイクビューによってソフトクリームを食べてから仙台へ戻った。
那須へドライブ_c0050264_22161146.jpg


by Myself_2 | 2017-06-24 23:37 | 旅行 | Comments(0)
<< 同窓会 梅雨の合間に… >>