人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルーツ大好き

フルーツ大好き_c0050264_00405614.jpg
仙台の大観音像、100mあるらしい。
何時も遠くからの姿を見ているが、足元近くのスーパーへ買い物へ行って、下から見上げた。
流石に、大きい。
真夜中、歩く姿を想像してみた。大事だろうが、ちょっと面白いだろうな。
フルーツ大好き_c0050264_00405633.jpg
雲から漏れる光、スポットライトのようだ。
フルーツ大好き_c0050264_00405661.jpg
仙台駅の真正面、PARCO2の4F「フルーツピークス」で友人とランチした。
TVで紹介されているのを見て、ぜひ行ってみたかったのだ。
私の一番好物のフルーツをジャーにいれて食べられるフルーツジャー単品だと980円だが
ランチセット(フルーツカレー、ドリンク、スープ付き)で1.380円。
フルーツ大好き_c0050264_00405683.jpg
3人それぞれ自分の好みでジャーに詰めた。
私のは一番手前、大好きなマンゴーを多めに桃とメロン、スイカ、キウイに生クリーム。
ぎゅうぎゅう詰めたので、ビジュアル悪し。
それにしてもこの店、学生から我々位の年齢まで、客はほとんど女性だった。


by Myself_2 | 2017-07-25 12:22 | 日々 | Comments(2)
Commented by beadsLH at 2017-07-26 08:58 x
観音様大きいのですね~夜中に動き出すなんて想像、
楽しいです!
仙台駅はずいぶん立派なんですね!スッキリ洗練されて
います。
フルーツジャーはとても美味しそう~~女性を惹きつけ
ますね~
Commented by Myself_2 at 2017-07-30 20:48
beadsLHさん
観音様の中、見学出来るんです。
私はまだ見た事はないんですけどね。
観音様、夜中に動いて困った人を助ける…なんて話を
頭の中で想像したけれど、実際に動いたら足元の家を潰しまくりますよね。

フルーツ関係は女性に人気だけど、平日のランチタイムは
どこも女性が多いですよね。
特に、年配の女性(私も含め)楽しそうにお喋りタイムしています。
<< 桃の季節 さくらんぼ🍒 >>