三河千鳥   

2009年 07月 11日


c0050264_19112018.jpg

去年の三河千鳥
c0050264_1901486.jpg

今年の三河千鳥
アルカリだとか酸性だとか、何も考えず植えたら
色がピンクから青に変わってしまった。
これはこれで良いけれど、本人(三河千鳥さん)は戸惑っているかも…
「私は誰?何の色だったの?」って

映画「トランスフォーマー/リベンジ」を見る
いやぁ~、楽しかった!
こういう派手なアクション映画は、子供心に戻ってしまう。
ガチャガチャガチャ ワクワクワク  ガシャーンガシャーン
バンバンバン うわぉ!
[PR]

by Myself_2 | 2009-07-11 19:15 | Comments(6)

Commented by inprevi at 2009-07-17 08:59
kazuさん、おはようございます
ご無沙汰してました
私もブログは不定期更新なのでコメントできずに失礼しました
紫陽花なのですね?かわってますね、はじめてみました・・かわいい♪

ざっと拝見しましたが病気モードって、、、驚きました
きっといい方向にいきますから美しいものをたくさん見て心を満たしおいしいもの食べて体力つけてやっつけてくださいね
Commented by moohchic at 2009-07-17 12:12
とってもラブリーなあじさい!三河千鳥っていうんですね。
2色も楽しめるなんて得した気分ですね。
Commented at 2009-07-17 23:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Myself_2 at 2009-07-18 13:10
inpreviさん
ボタニカルガーデンのあやめや花見山の桜の時期になると
いつも思い出していました。
毎年、花は忘れずに咲くのに…元気でいるのは中々大変です。
又、いつもの花が見れるように元気でいたいね♪
Commented by Myself_2 at 2009-07-18 13:13
moohchicさん
紫陽花は紫陽花とひとくくりにしていたら
個性があるのに気づいて、今ちょっと惹かれてます。
苗字は山あじさい 名前は三河千鳥さんです。
好きで買ったけれど、育て方がよく分からなくって…?
紫陽花には、きっと迷惑だと思うのよね。
Commented at 2009-07-18 13:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< チャチャワールドいしこし 悲しい… >>