人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事再開

肺の手術に快復、体力的にも心配だし、
パートの仕事は止めなければいけないなと思っていた。
だけど、手術は中止になったし、席は空けて待っていると言ってくれたし…
でっ、仕事を再開することにした。
休むこと、3ヶ月半
不安は多いけれど、双六のサイコロ振って戻って戻って、ふりだしに。
「どこか痛い?」「疲れた?」「大丈夫?」と自分の身体に聞きつつ
ゆっくりやることにした。
職場の先生に「運がいいね。きっと、長生きするよ」と言われた。
だとイイね、そんな気がしてきたよ(^_^)v
仕事再開_c0050264_1122266.jpg

意味もなく、ミュージアム好き
行きたい美術館が沢山ある。
その中のひとつ「十和田市現代美術館」に7月19日の連休のなか日に
ノボさんに連れて行ってもらった。
現代美術の訳の分からなさが好きだ。
派手なお馬さんの前で、ご機嫌な私。
帰りにテレビで見た青森家庭の必需品という「スタミナ源たれ」
それとリンゴジュース、いか煎餅、にんにくと青森味覚を購入。
食い気と芸術鑑賞で、満足な一日だった。
by Myself_2 | 2009-08-06 10:44 | ミュージアム | Comments(11)
Commented by komati920 at 2009-08-08 00:15
「十和田市現代美術館」面白そうですね。
大きなきれいな馬さんですね。
お仕事復帰されて良かったですね。
今年は、10月から12月まで剛のホールツアーが、追加されましたね。
kazusさん、ますます忙しくなりますね。



Commented by spgl at 2009-08-08 09:34 x
私も職場の先生と一緒にそんな気がしてます(*^_^*)

梅雨は長いのかな?と思っていたら、
今年は特別みたいですね

かんかんに暑いよりも夏は曇りがいいかも…と感じたりしています。

でも、農作物におひさまを見せてあげたいですね。

こちらに来てもうすぐ1年になります♪


Commented by えみふく at 2009-08-08 18:51 x
仕事復帰、おめでとうございます
先日そちらにお邪魔して、通勤の大変さが分かって~(笑)
時間も遅いし、気を付けて通勤してくださいね

コンサートがたくさんあるようで・・・
kazuさん、楽しい忙しさが増えましたね(^_-)-☆

Commented by shigeko at 2009-08-09 09:51 x
初? お邪魔です(笑)
先日はコメントありがとうございました!
お仕事復帰良かったですね~☆
私 7日に退院しました、予想されたマイナス反応も最小限で済みました。  免疫アップですね~患者さんの間での合言葉です(笑)
楽しい事たくさん体験されて下さいね。
Commented by Myself_2 at 2009-08-09 13:38
仕事はやはり疲れます。
晩御飯は毎日冷奴に納豆と言ってはみたけれど…
そうはいかないしね(-_-;)
まっ、ゆっくりゆっくりとやるしかないよね。
そうそう、ライブ
最初に全部だしてくれると日程も組みやすかったのに
スケジュールをみながら、まだ申し込みしないでいます。
ああ、ホンとにどうしよう?
Commented by Myself_2 at 2009-08-09 13:45
spglさん
のんびりと今を楽しんで生きていれば、
結果は後からついてくるかもネッ!
それにしても、昨日も雨今日も雨…
スイカも向日葵も蝉も、何か気候に合わないよね~。
仙台住民、一周年記念
盛大に、大事な人と祝ってくださいね。
Commented by Myself_2 at 2009-08-09 13:50
えみふくさん
分かってくれてありがとう…涙涙です。
気持ち的にはまだまだイケルと思っていたけれど
身体は年齢に正直でした。
それも、それもコンサートの為と思えば…いいかな!
Commented by Myself_2 at 2009-08-09 13:56
shigekoさん
退院、おめでとう!
辛い事の後には、神様がきっとご褒美を用意してくれと信じてるの。
私の褒美は、剛のライブかな?
shigekoさんへのご褒美は何だろうね?
一緒に楽しくやろうね(^^♪
Commented by yahamama at 2009-08-13 00:15 x
届きますか?
Commented at 2009-08-13 00:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-08-13 18:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 夏休み チャチャワールドいしこし >>