薫衣草   

c0050264_13131337.jpg

台湾ドラマ「薫衣草(ラベンダー)」をまとめて二日間放映していたので、録画しつつ見た。
それが泣けて、泣けて…花粉症の時期には目の洗濯によかったかも。
難病で明日にも死ぬかもしれない女性が、恋人の手のひらに丸をかいて
「手に丸を書くと、来世で絶対会える」と言うの。
私も書いてみようかな丸印、来世で会いたい人の手のひらに。
[PR]

by Myself_2 | 2005-03-23 13:03 | Comments(3)

Commented by みなみ at 2005-03-26 11:17 x
私も少し前に見ましたよ~
ドラマの世界には奇跡があってもいいかなって思ったけど、、悲しかったですよね
あの女の子・・・常盤貴子に似てて、美人さんですよね~
来月始まる台湾ドラマにでているのでまた見てみようかなと思ってます
Commented by みなみ at 2005-03-26 11:21 x
kazuさん、このラベンダーすっごく綺麗♪
青紫色と緑色って、すごく目にいいって感じ~
シャープネスもコントラストもばっちりですねy(^ー^)y
Commented by kazu at 2005-03-27 00:49 x
新情報、ありがとう。
来月から始まるドラマですね、私もチェックしときます。
韓国の他に、台湾まで見始めたら、益々忙しくなりそう

私の写真は、私の腕でなくてカメラまかせの気まぐれなの。
でもうれしいな・・・この時はカメラのご機嫌が良かったのね。

<< どっち? 見つけたよ >>