人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月23日~24日 茨城集会

5月23日~24日 茨城集会_c0050264_11531790.jpg
5月23日~24日 茨城集会_c0050264_1153303.jpg

剛のライブの予定が無い…今年はやらないのかな?
桜島へ行ったメンバー夫婦3組が、茨城で民宿をしているメンバーの所に
集まることになった。
「国営ひたち海浜公園」で待ち合わせ。
"みはらしの丘"は、3.5haに450万本のネモフィラの花が咲くとの事。
駐車場入口に大きく「ネモフィラは見ごろ過ぎ」と書いてあったけど
それでも充分綺麗だった。
何とかひたち海浜公園にいる間は雨が降らずにいたけれど
ランチを食べにイタリアンレステランに着く頃には
大粒の雨が降り始めた。
友人の民宿で夜
noboさんギター演奏、カラオケで剛の歌を歌ったりした後
5月23日~24日 茨城集会_c0050264_12212673.jpg

060.gifHappy Birthday to you060.gif
友人手作りのバースデーケーキ登場
プレゼントも戴いて、数日前だけど私の○歳の誕生日は
最高だった!
24日は
牛久の大きな病院のロビーで展示されている剛の絵の鑑賞
病院内のコーヒールームでコーヒーを飲んで
又会う日迄の健康を願いつつ別れた。
by Myself_2 | 2010-06-02 13:14 | 旅行 | Comments(4)
Commented by komati920 at 2010-06-02 16:08
お誕生日、おめでとうございます。
剛仲間のみなさんにお祝いしていただいて
本当に最高のお誕生日でしたね。
ネモフィラが、いっぱいの公園が、あるんですね。
きれいですね。
Commented by Myself_2 at 2010-06-03 11:37
「誕生日めでたくもあり めでたくもなし…」なんだけど
それでも、自分がここにいることに感謝だし
「おめでとう」と言ってくれる皆にも感謝です。
ネモフィラって、花壇にちょっとだけ咲いている花だと思ったら
沢山集まると綺麗ですね。
見頃時はまるで青い海の丘みたいになるそうです。
Commented by beadsLH at 2010-06-03 21:22 x
お誕生日、おめでとうございます~
友人たちに祝福され、素敵なお誕生日を過ごされたことでしょう!
綺麗なネモフィラにも囲まれて、幸せですね。
Commented by Myself_2 at 2010-06-05 14:09
beadsLHさん、ありがとう。
大きな声でも、小さな声でも言えない年ですけど…
「おめでとう」と言われると、やはり嬉しいです。
今迄、ネモフィラがこんなに綺麗な花だなんて
考えたことなかったです。
それに気づいただけでも、気持ちが豊に幸せかな…(^_^)v
<< 最近の事 暑いです~ >>