人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台光のページェント

仙台光のページェント_c0050264_12134049.jpg

仙台光のページェント_c0050264_12141276.jpg

仙台光のページェント_c0050264_12143773.jpg

ホンのさわりだけ、光のページェントを26日に見学。
勾当台公園と西公園のライトアップも見たかったのだけど
定禅寺通りの光の下を歩いてみただけで「残念」時間切れ。

仙台光のページェント_c0050264_12192177.jpg

走る車の中から写した写真、ブレブレだけど
まるで光が追いかけてくるようだ。

寒い冬
冷たい灯りの筈なのに、何故だかとっても暖かく見える。
by Myself_2 | 2010-12-28 12:22 | イベント | Comments(2)
Commented by beadsLH at 2010-12-28 15:45 x
うわっ!凄いわ~~この前行った表参道のショボイこと・・・
街は昼間とは違うけれど、すごく明るくて、この中で写真撮った
ら、女優顔に撮れるかもですね!!
Commented by Myself_2 at 2011-01-01 00:55
beadsLHさん、神戸ルミナリエのように華やかではないけど
暖かい色の光でしょう。
寒空にぽっと心が暖かくなりそうな感じです。
私は残念ながら女優顔には写らなかったけど…(^^ゞ
いつか、いつか、ぜひ一緒にこの下を歩きましょうね。
<< 今年はどんな年なのかしら? 仙台メディアテークにて※ある物語?※ >>