人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう

ありがとう_c0050264_14302956.jpg

友人が送ってくれたカッコよいギター、テレビの前に飾っている。
ありがとう_c0050264_14452312.jpg

それと、剛のライブへ行ける日を想い、入院前に買ったエレキギターのピアス。
(病院のカルテにバッチリ剛ファンと書いてあるらしく、看護士さん達に「剛ファンですって」
と言われた私。剛関連で、ギター系の小物も大好きだ。)
ありがとう_c0050264_1451353.jpg

私にLASHを教えてくれた友人から…。
嫌な入院も、好きな物が身近にあると気がまぎれると思って
入院の時も、大好きな香りのLASHのボディシャンプーを買って持参した。
ありがとう_c0050264_145540100.jpg

私の看病で疲れたnoboさんの大好きな餡子と
私の三時のおやつにクッキーをと、noboさん喜び、私も家で一人ティータイム。

皆からの沢山のメール…心配をしてくれて…ありがとう♪
思ったより元気で、家でのんびり継続中(^_^)v
by Myself_2 | 2013-01-25 15:05 | Comments(4)
Commented by komati920 at 2013-01-30 20:32
退院後、体調は、いかがですか?
お友達からいろいろと素敵なプレゼントを
いただいて良かったですね。
先日は、剛情報をありがとうございました。
5月に仙台で会えたらうれしいです。
Commented by beadsLH at 2013-01-31 08:47 x
たくさんの素敵なもの、嬉しいですね。ギターの飾り素敵ですね。
5月に仙台で剛ライブがあるのかな?楽しみですね~
Commented by Myself_2 at 2013-02-02 11:57
小町さん
昨日から仕事を始めました。
鈍った身体には、軽い仕事でも疲れてしまいました。
春に向けて、少し体力回復しないと…。
昨日、チケット送りましたね (^_^)v
5月に一緒に行きましょう♪
Commented by Myself_2 at 2013-02-02 12:02
beadsLHさん
色々な物に癒されて、回復中です。
昨日、久しぶりに職場の皆に会ったら「やつれていないね」
と言われてしまいました。
外見も、元気そうに見えるみたいです。
残念、ライブの予定はまだありませんが
5月に剛の詩画展が仙台であるんですよ。
まずは、それからです。病院以外の予定が出来て嬉しいです。
<< 仕事開始の前に… 退院4日目 >>