人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫陽花が色づいて…

モッコウバラが大雪の為に、枝が割れ変な状態で伸びて
それに紫陽花とイチジクが絡み、毛虫も発生してお手上げ状態。
今の時期、整理したいがヤブ蚊の餌食になるので傍観状態。
私はアレルギーは無いが、虫刺されには極端に弱い。
でっ、時期が過ぎたら来年の紫陽花の花は諦めても
徹底的に散髪しようと思う。
それでも、時期が来れば紫陽花が色づいて癒してくれている。
紫陽花が色づいて…_c0050264_1184773.jpg

紫陽花が色づいて…_c0050264_1184546.jpg

紫陽花が色づいて…_c0050264_1194049.jpg

先週末に大雨が降り、スキッと立った状態のアナベルが
今、うな垂れている。どうやって、起こしてあげればいいのかな?

紫陽花が色づいて…_c0050264_1110790.jpg

紫陽花が色づいて…_c0050264_11103165.jpg

紫陽花が色づいて…_c0050264_11105265.jpg

紫陽花が色づいて…_c0050264_111199.jpg

紫陽花が色づいて…_c0050264_11112442.jpg

紫陽花が色づいて…_c0050264_11114416.jpg

紫陽花が色づいて…_c0050264_1112051.jpg

紫陽花が色づいて…_c0050264_11121336.jpg

by Myself_2 | 2014-07-03 11:19 | 紫陽花 | Comments(0)
<< 鬱陶しい天気が続いている やっと、完成! >>