人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇宙戦争

宇宙戦争_c0050264_234261.jpg

今日は雨の予定だから、映画鑑賞。
以前は映画に行かないで、ビデオレンタルばかりだったけれど
やはり映画館で見た方が断然面白い!
でっ、この頃はもっぱら映画館で見ることにしている。
「宇宙戦争」かなり、ドキドキしました。
本当に、こんな事態になったら一番先に宇宙人に殺されるのは私だろうなぁ。
体に力を入れて見ていたせいか、かなり疲れてしまった・・・な。

テレビで言ってたけど、現代人は活動してない汗腺が多いとか
全身に細かい汗の粒をかくのは、サラサラとして良い汗なんだって
名前が分からない白いユリさん、あなたの水滴が汗だとしたら
健康的な良い汗だね。
by Myself_2 | 2005-07-10 23:33 | 映画 | Comments(2)
Commented by oh_darling66 at 2005-07-11 02:05

☆Myself_2さん、初めまして、

>やはり映画館で見た方が断然面白い!
>でっ、この頃はもっぱら映画館で見ることにしている。

僕は、
今年は新作映画がとても充実していると思います、

…でっ((^^;、
僕もMyself_2 さんの仰っている旨をしみじみ実感
するばかりのこの2005年であります、

***

TBさせて頂いた『宇宙戦争』、
また、『スター・ウォーズ エピソードIII』
―等と云ったスペクタキュラー的醍醐味のある大作
は勿論、

僕が今年観た中からですと、
『ミリオンダラー・ベイビー』
『サイドウェイ』
『ライフ・アクアティック』
―など等と云った作家性の乗った滋味深い映画も、

ひたすらの馬鹿らしさに大笑いしきり(^^;だった
『ドッジ・ボール』やら『ブリジット・ジョーンズの日記…』
ですら(^^)も、

―矢張り大きなスクリーン、良質な音響のもとで鑑賞
できる有り難味を映画ファンは忘れてはいけないなぁと...

***

今度は、
Myself_2さんの写真をゆっくり見に来させてください、

また、ぜひ、
拙ブログにもお気軽に遊びにいらしてくださいませ~!
Commented by kazu at 2005-07-11 23:27 x
映画館で見るのは、派手なアクション系が多いです。
画面の中に没頭して、気分はすっかり登場人物です。
あれ、最近は何を見たっけな…
宇宙戦争の他は炎のメモリアル、狸御殿、バットマンです。
狸御殿は?、炎のメモリアルはつい泣いてしまったし、
バットマンみたいなアメリカンヒーロ物は大好き♪
・・・と、映画を楽しむこの頃です。

遊びに行きましたよ、本当に映画が好きなんですね。
私はまだまだ初心者です。
<< 携帯で 雨のユリ園 >>