人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪 ※9月13日※

宿泊したホテルがUSJのパートナーホテルなので、入場時刻より早く入る事が出来る。
空いている間にと
大阪 ※9月13日※_c0050264_18394051.jpg

先ずは乗りたかった4K3Dのnew「スパイダーマン」と
「バック・トウ・ザ・フューチャー」「ジョーズ」「ジュラシック・パーク」と大急ぎで廻った。
混んでからは、ゆっくりと
大阪 ※9月13日※_c0050264_19335100.jpg

「ウォーターワールド」を見てから、時間が来たので「ハリーポッター」のエリアへ行った。
大阪 ※9月13日※_c0050264_18393046.jpg

大阪 ※9月13日※_c0050264_18393421.jpg

ハリーポッターのエリアは大混雑で、お城の中を歩いて見物しただけで諦めた。
次回、剛ライブが大阪である時にリベンジしようかな…。

大阪を離れる前に、皆でお好み焼きを食べようと検索したお店
「ねぎ焼き やまもと」を目指す。
仙台組は役立たずで、東京の友人夫婦が探してくれた。
大阪 ※9月13日※_c0050264_18385977.jpg

大阪 ※9月13日※_c0050264_18391125.jpg

”すじねぎ”と”えび玉”を2個ずつ頼んで、半分して食べた。
”すじねぎ”がとても美味しかった。満足・満足!
大阪 ※9月13日※_c0050264_18391422.jpg

飛行機の中から眺めた大阪の夜景。

それにしても、大阪恐るべし!3日間で3kg太ってしまった。
10月に入った今、やっと平常体重に戻ったが粉もんが原因だったのだろうかな?
by Myself_2 | 2014-10-05 19:15 | 長渕 剛 | Comments(0)
<< 仙台 ファイナル「ゼビオアリー... 大阪 ※9月12日※ >>