人気ブログランキング | 話題のタグを見る

flumpoolのライブへ出かけた

6月5日
flumpoolのライブへ出かけた_c0050264_23182273.jpg

長渕剛のファンではあるが、ちょっと気になるflumpool。
音楽は青春~!という感じで、剛には無い爽やかさがあるが
唯々ボーカルの山村隆太さんのビジュアルが好みなのだ。
ファンクラブに入らない、ライブは仙台だけと、剛には義理立てしているつもり。
若い女の子のファンが多いせいか、午後5時と早い時間に始まる。
剛のライブだったら、ようやく始まったばかりの午後7時半には終了した。
なんかね、可愛いんだよね。このライブ。
アンコールの時は、剛ファンは野太い声で「剛~!」と叫ぶのだが
「アンコール、アンコール」と可愛い声で皆が言う。
flumpoolのMCもゆるくて、微笑ましい。
ライブの最後に「スマホで写真を撮っても良いよ」と隆太君が言うのでパチリ。
3階の席からは、小さくしか写らないけれど…
flumpoolのライブへ出かけた_c0050264_23344979.jpg

会場外のポスターを皆も写していたので、私も一緒に…。
絵の一番前の人が、ボーカルの山村隆太君(と言っても30歳は過ぎているらしい)
flumpoolのライブへ出かけた_c0050264_23371114.jpg

年を忘れてはしゃいだ夜だった。
noboさんがミキシングが剛と違って悪いみたいと言っていたが
一緒に楽しんでくれたのが嬉しかった。
by Myself_2 | 2016-06-09 23:44 | Comments(2)
Commented by べbeadsLH at 2016-06-14 08:47 x
Kazuさん、遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
日々充実した日々を送っていらっしゃいますね。
セットアップの洋服もギンガムチェックで爽やかです!
こちらはアジサイがあちこちで咲いています。
Commented by Myself_2 at 2016-06-16 12:20
beadsLHさん ありがとう♪
誕生日に又ひとつ年を重ねたか…と、少しは落ち込んでしまいますが
充実というより、普段は年も分からなくなるくらいの
頭です。
浮かれた針目でメチャクチャですが、出来上がると嬉しいです。似合うか似合わないかは別ですが…。
我が家の庭の紫陽花も、色づき始めました。
<< ストロベリームーン ○○歳の誕生日 >>