人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平成29年 初売り

平成29年 お正月
我が家はお正月の雰囲気が無く、いつもと同じ休日のように過ごしている。
1月1日はダラダラしていたが、
2日くらいは初売りへ出かけ仙台の正月イベントへ参加してみた。
平成29年 初売り_c0050264_12103851.jpg
仙台の街は大混雑で駐車場も無いだろうから、泉方面へ8時頃出発。
泉ヶ岳も、何だか晴々しているような気がする。
先ずはタリーズの福袋は欲しいと思っていた。
平成29年 初売り_c0050264_03043086.jpg
コーヒー3袋、干支の被り物をしたクマさん、袋に収納できるひざ掛け、コーヒーチケット8枚が
紺のトートバックに入っていた。
平成29年 初売り_c0050264_03043007.jpg
今年はw-closetの福袋が七千円に値上げしていたし、去年と同じような感じなので購入を止めた。
でっ、もう一つ元気な店長さんのいる店RAY CASSINで五千円の福袋を購入した。
白のオフタートルセーター・ロングベスト・ワイドパンツ・ワンピース
ふわふわとカーキのリバシーブルのジャケットがジーンズのバックに入っていた。
定価金額を合計したら\35.500也。着れそうだし、お得かな?
平成29年 初売り_c0050264_03043030.jpg
靴下・タイツが沢山とスキニーパンツ等が入った千円の靴下屋さんの福袋
これで、私のお正月は終わりかな?

「福袋 今年の我が家 福よ来い」と願う今年の始まりだ。



by Myself_2 | 2017-01-03 12:56 | Comments(2)
Commented by beadsLH at 2017-01-04 07:31 x
今年もよろしくお願いします~
いつものTullysのお買い物、可愛いバッグに入っていて、
いいですね!
アウトレットの福袋もお買い得でしたね。
私は、長女と1日にでかけ、アウトレットで、34000円の
お財布を1万円ちょっとでゲット!あとはウールのマフラー
を買いました!
Commented by Myself_2 at 2017-01-08 21:44
今年も楽しい年にしたいですね。私こそ、宜しくお願いします。
タリーズの福袋は、コーヒーチケットも入ってお得なので
売っていたら買うようにしています。
早速、コーヒー飲みに行こうかな♫
お正月に財布を新しくするのは、良いといいますよね。
初売りでの買い物は、縁起も良さ気で楽しいです。
<< 寒いね。 今年も暮れようとしている…が >>