人気ブログランキング | 話題のタグを見る

amazonで買い物

amazonで買い物_c0050264_15185504.jpg
1月25日発売のDVDをamazonで注文していたのが届いた。
「長渕ONE MAN SHOWスペシャル・タオル付のを注文したのだが
タオルは思ったものより、小さかった。
さて、このタオルはどこへ飾ろうか?
DVDは届いただけで満足で、一体何時見れるのやら…時間に余裕が無いと、中々見れない。
amazonで買い物_c0050264_15185405.jpg
毛糸のかせくり器と糸巻きも届いた。

以前、よく編み物をしていた時は使っていたのだが、暫く編み物から遠ざかっていた。
引っ越しした時に捨ててしまったのが悔やまれて、買うのを躊躇していた。
編んではみたが気に食わない作品が多数、ほどいて編みなおそうかなと思い
買ってはみたが、使うのは来シーズンになりそうだ。

amazonで買い物_c0050264_15185432.jpg
多賀城図書館から借りたメアリー・H・クラークの本
2
冊読み終えた。久しぶりに読書に熱中した。
サスペンスだが、何かお洒落な雰囲気がする。
他にも作品があると良いのだが、返却する時に探してみよう
amazonで買い物_c0050264_15185481.jpg
又々タリーズでコーヒー券を2枚使った。
コーヒーのお供は、シナモンロールとサツマイモのチップス
1時間半くらい、のんびりした先週末。
amazonで買い物_c0050264_15185510.jpg
雪が散らつきがちの、この頃の仙台だが
たまの晴れ間の空に、近づく春を感じている。
この頃、春色の明るい色が着たくなるが…手持ちの服は、暗めの色が多い。
それにしても、寒い。暖かいストーブの前でぬくぬくと春を待つことにしよう。




by Myself_2 | 2017-01-25 16:28 | 買い物 | Comments(2)
Commented by beadsLH at 2017-02-01 15:45 x
アマゾンのお買い物、DVDは取りあえず、手元に~と
いう気持ちわかります。タオル、素敵じゃないですか!
昔母の編み物のお手伝いで、毛糸をクルクル巻くために
腕を貸していたこと思い出します。毛糸巻きの機械も
懐かしいわ~~
Commented by Myself_2 at 2017-02-02 11:39
beadsLHさん
以前使っていたのを捨ててしまって…
今更とは思いつつ不便なので購入しました。
私も子供の頃、母によく腕を貸していましたよ。
編んだ毛糸のパンツを穿かされて「いやだなぁ~」と
思っていたのを思い出しました。
スカパーのアメリカドラマが溜まっていて
DVDを見る時間がないんですよ。
<< 眼鏡 塩釜神社へ初詣 >>