人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気だして

元気だして_c0050264_164794.jpg

気持ちよく晴れて、夏気分
それでもね、何となく違うのよね
買い物帰りの道端にうなだれて咲いていたヒマワリ、となりに咲いている黄花コスモスに
「元気だしてね」と慰められているように見えた
夏の花もそろそろ終わり、秋の花々が咲き始めたようだ

そんな私の自転車のカゴには
八百屋さんで買ったスイカと桃が入っている
夏の果物もそろそろ終わりだよね、味わって食べなくっちゃ
by Myself_2 | 2005-09-02 16:04 | Comments(2)
Commented by ステラ at 2005-09-05 18:22 x
kazuさん・・(^ー^* )フフ♪ホント~!
元気だしてって肩たたいているみたい・・・
あとは任せてってバトンタッチしているようにも?!
こういう見る側が想像できる写真は楽しいですねぇ♪

今年の果物は甘くて美味しいものが多いですね
私は梨を食べて秋を満喫~しています(*^▽^*)
Commented by Myself_2 at 2005-09-06 12:46
ステラさんが写したヒマワリ畑に行きたかったけれど
とうとう行けずじまいでした。
その時期に咲く花は誇らしげに咲いているのに
時期を逃した花は何となく寂しげで、恥かしげに咲いているよね。

まだ梨は食べてないんですよ。
仙台のすぐ側の利府という所は梨が名産だけど
台風の影響を受けないかと心配です。
美味しい梨を沢山食べたいものね。
<< 気まぐれやさん まずは >>