ハーゲンダッツ 華もち   

c0050264_16534634.jpg
去年、発売した時食べたかったのだが、見つけることが出来なかった。
今年、今日発売日とネットで見てセブンイレブンで買うことが出来た。
「きなこ黒みつ」は信玄餅のような味、「ごま胡桃」はゴマ団子のような味
「くるみ黒みつこしあん」は一番上のこしあんが美味しかった。
ネットで美味しいと騒いでいると、好奇心で一度食べたくなる傾向があり、
これで満足したので、今度見かけても買わないかも…
c0050264_16534797.jpg
おでんの種の詰め合わせを買ったのだけど、ネットで調べて変わり種等プラスしてみた。
生トマト・まるごと玉ねぎ・ニラ玉・里芋・冷凍シュウマイ・油揚げに餅を入れた物
あとはありきたりの大根・こんにゃく・ゆで卵等々だが、二人暮らしには具が多すぎた。
おでんってたまに食べたくなるけれど飽きてしまう。
トマトや玉ねぎは私は有りかと思ったけれど、noboさんはイマイチだったみたい。
ニラ玉は仙台のおでん屋さんで食べたら美味しかったというので、これはnoboさんには好評だった。
c0050264_16534733.jpg
我が家から泉区方面へ向かう時に見える山、何と言う名前の山か不明だが
天気が良いせいか3月1日はくっきり見えた。
c0050264_16534652.jpg
3月3日の定禅寺通りの欅並木の終点?
突き当りは西公園、右手は大学病院方面、ここを左へ曲がって家へ帰る。
もう3月! 春が近いね。

[PR]

by Myself_2 | 2017-03-04 17:33 | 日々 | Comments(2)

Commented by beadsLH at 2017-03-05 08:44 x
Kazuさん、早いわ~テレビで今年ハーゲンダッツのアイス
の件、見ました。去年食べられなかったから、今年は絶対
食べるとテレビの中の女子は言っていました!発売すら
知らない私。これも、期間限定が終わらないうちに食べて
みたいものです。こちらはここの所、気温が高く、春の
雰囲気満載です~~
Commented by kazu at 2017-03-10 22:56 x
beadsLHさん
去年食べれなかったので、発売日に即買いに行きました。
味は想像してた方が美味しいのかも…
どうも、ネット等の評判につられやすいですね。
反省です。
明日は、多賀城図書館へ行く予定です。
スタバでのコーヒータイムが楽しみ(^_-)-☆

<< まだ寒いけれど… さくら ブロッサム クリーム ... >>