まだ寒いけれど…

c0050264_21140908.jpg
c0050264_21140972.jpg
昨夜は雪がちらついた。
まだ寒い日が続くけれど、厚い冬物のコートはもう場違いな気がする。
空気が光が…春が来たと言っているようだ。
散歩で見つけたオオイヌノフグリ、フクジュソウ
c0050264_21141041.jpg
車の窓から、いつも空と雲を眺めている。
この雲達、何だか楽しそうに見えた。
c0050264_21141092.jpg
この日は泉ヶ岳も綺麗に見えた。
まだ雪が残っているが、後少しで溶けてしまうだろう。
c0050264_21141016.jpg
ミニストップで練乳イチゴパフェが始まった。
少し暖かめな日、初パフェで一休み。
マンゴーパフェは、何時始まるのかな?


[PR]
Commented by beadsLH at 2017-03-26 08:46 x
春の気配が感じられる写真ですね~でも、こちらも
とても寒いですよ!ウールのコートまだ着ています。
桜ナンチャラを一日差で食べられず、ミニストップ
はなかなか近くに無いので、食べられそうにない。
指をくわえて画像を見ています・・・
Commented by Myself_2 at 2017-03-28 23:38
beadsLHさん
昨日、雪が降ったんですよ。寒かったです。
春気分で浮かれるのは、まだ早いみたいです。
去年は桜ナンチャラは食べられなかったですが
多賀城図書館の中にスタバがあるので、今年は大丈夫でした。
明日あたり図書館へ行くので、今度はマンゴーナンチャラに挑戦です。
我が家から、一番近いコンビニがミニストップなので
旗がひらひらしていると寄ってしまいます。
私は季節物とCMに弱いなぁ~(-_-;)
Commented by beadsLH at 2017-04-08 08:30 x
やりました~私マンゴー何チャラを飲みました!
私は紅茶の方ですが・・・美味しかったですよ!
by Myself_2 | 2017-03-25 21:37 | 日々 | Comments(3)