4月は大忙し…   

いつもの剛つながりの夫婦3組、春を探して山梨へ旅することになった。
仙台組は東京迄新幹線で向かい、東京駅で東京組の車で山梨へ向かうことになった。
待ち合わせの東京駅で私とnoboさんは迷ってしまい、探し出してもらう迄
青くなって東京駅をウロウロ、まるで魔界の迷宮のようだ。
3組での旅行は1年振り、話も弾む。
c0050264_01370064.jpg
最初の食事は、古民家でのランチ。鮭の塩気も豚汁も、角煮も美味しかった。
ペンションでの食事も最高!
c0050264_01374314.jpg
一晩ぐっすり眠って、爽やかな朝日の中で食べる朝食

c0050264_01381888.jpg
八ヶ岳?南アルプス?
c0050264_01383062.jpg
c0050264_01382509.jpg


萌え木の村
c0050264_01383599.jpg
メリーゴーランドへ久しぶりに乗ってみたり、定番のソフトを食べてみたり、写真を撮ってはしゃいでみたりした後は
c0050264_01375360.jpg
イタリア料理でランチ、この店も古民家風だった。
c0050264_01381229.jpg

中村キース・ヘリング美術館で、芸術鑑賞をしてみた。
よく見るアートで明るい色調の軽い感じの作品ばかりと思ったら
結構ブラックな感じもあって31歳という若さで亡くなったキース・ヘリングへ想いをはせた。

東京駅迄の車窓から見たら、東京は桜満開だった。


[PR]

by Myself_2 | 2017-04-19 23:45 | Comments(0)

<< 長崎への旅 1日目はハウステンボス まだ寒いけれど… >>