読み終えた   

2017年 08月 15日

この頃、湊かなえの本を読んでいる。
c0050264_02300789.jpg
私が小学生の頃、好きだった本のジャンルは外国の童話に動物物。
その中で何となくベットのマットの下に置いた
豆の一粒が気になって眠れなかったお姫様の話は記憶に残っていた。
その童話から、一冊の本を書き上げるなんて…ラストも私の想像外だった。


「トランスフォーマー 最後の騎士道」を富谷の映画館へ見に行った。

息つく暇も無い程のアクションの連続で、楽しかった。

それからは、駐車している車達を見ていると、

急にガシャガシャと動き出してくるような気がしてならない。



[PR]

by Myself_2 | 2017-08-15 03:02 | 日々 | Comments(2)

Commented by beadsLH at 2017-08-19 08:27 x
アーケード内の七夕なら、急な雨でも大丈夫ですね!平塚は
外です。
読書好きのKazuさん、いつも本が離せませんね~最近は
特徴ある図書館なども、各地にあり、図書館巡りも楽し
そうです。
台湾旅行で行った北投温泉の図書館、とても素敵だったわ~
Commented by Myself_2 at 2017-08-23 09:49
> beadsLHさん
アーケードは途中迄なので、残りの半分位の飾りはどうなったのでしょうね?最終日の雨は、とても強かったですから。
読書は、ボチボチと始めたところなので…そんなには、読んでいないんです。ただ、昔から「どうぞ、自由に読んでね」と本が言っているような図書館の雰囲気が大好きです。でも、旅行先で図書館へ行くとは考えつきませんでした。台湾へは行った事がないけど、行く機会があったら北投温泉の図書館行ってみたいですね。

<< 暑い❗️夏だぁ〜❗️ 祭も終わって… >>