人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風一過

18日
シャインマスカットもそろそろ終わりかな?
と、山形の高橋フルーツランドとHATAKEカフェへ出かけてみた。
台風一過_c0050264_00444732.jpg
前回は牛肉のたたき丼を二人とも注文し、私は肉と御飯の多さに食べるのが大変だったので
今回は気まぐれランチと季節のパフェセット\1500也を注文した。
そしてnoboさんは牛のたたき丼とシャインマスカットパフェを注文したのだけど…
パフェは取り換えて、勿論私がシャインマスカットパフェを食べた。
シャインマスカット、ホントに美味しい。
シャインマスカットと洋梨マルゲリット・マリーラ、野菜などを買ったら
又々おまけにホウレンソウ3束とマルゲリット・マリーラをもう1個つけてくれた。
店員さん、皆とても感じが良いね。
台風一過_c0050264_00444707.jpg
仙台の街も、少しづつ色づいてきた。
白い世界の前の、鮮やかな色どりだ。
台風一過_c0050264_00444754.jpg
22日の夜
風と雨の音で、中々寝付けなかった。
23日の朝、玄関の扉を開けたら風で千切られた葉が一面に広がっていた。
台風一過、気持ち良い青空だった。



by Myself_2 | 2017-10-25 01:30 | 日々 | Comments(0)
<< あれ? 秋を感じて >>