人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴスペルフェスティバル

ゴスペルフェスティバル_c0050264_0504668.jpg

ゴスペルフェスティバルを見がてら高校時代の友人と会うことになった。
天気は青空で良かったのだけど、とにかく寒い。
ゴスペルを歌う人も、歌の合間に思わず「寒い」と言ってしまうほど。
でも、甘酒を飲みながら聴くゴスペルの歌は最高!



ゴスペルフェスティバル_c0050264_0592272.jpg

ゴスペルの歌を聴いたせいか、機嫌が良いようで
黄金色の輝きが…
by Myself_2 | 2005-11-19 00:50 | イベント | Comments(2)
Commented by ミント at 2005-11-20 21:21 x
▼o・ェ・o▼ オバンデス。

わたしも、ゴスペルフェスティバルをちょこっと覗いてきました。
薄着で行ったので風が冷たく”大和町祭り”!?で焼いたイワナなどをかじってそそくさと退散しちゃいました。

URLは「長渕剛@アンテナ」です。メジャーなブログで”長渕剛”を検索。
すごい人気なんですね。(゜ロ゜) ヒョオォォ!
Commented by Myself_2 at 2005-11-21 10:27
土曜日、寒かったね。
天気が良いので油断して出かけたので寒さで震えていました。
私も歌っている人に悪いけれど、少しだけ聴いて
後は暖かい所に避難しました。

ミントさん、ブログ検索ありがとう。
いろいろ見ましたよ、人それぞれの長渕剛があるんですね。
<< 小町さん 変わらないね >>