人気ブログランキング | 話題のタグを見る

区役所のモミジの木

区役所のモミジの木_c0050264_1215584.jpg

予定がないから、図書館へ行こう!
いつもの年の艶やかさはないけれど、それなりにキレイ



区役所のモミジの木_c0050264_1218876.jpg

「わしは、ここで何百年も変わっていくこの町を見てきた」と
いろんな話をしてくれそう

区役所のモミジの木_c0050264_12193028.jpg

ベンチに誰かの忘れ物

区役所のモミジの木_c0050264_1220753.jpg

図書館から出ると日も暮れていた。
「一番星見~つけた! 二番星見~つけた!」
by Myself_2 | 2005-11-26 11:58 | Comments(3)
Commented by moohchic at 2005-11-27 16:07
うん!きれいです。
そうでもないと思っていても
日が当たるときれいに輝きますね。
Commented by ステラ at 2005-11-28 17:42 x
1枚目もきれい♪でもスタンダードだから、、
2枚目がよりきれい♪太い幹と枝垂れの感じから、いろいろ想像もできてしみじみとした趣きがありますね
山の上の紅葉とはまた少し違うキレイだけど、風景というより葉っぱのきれいさなら街中のカエデは負けないくらいきれいなんですよね~

そうだった!明日以降、私も図書館の脇の公園のカエデを見てきます
Commented by Myself_2 at 2005-11-28 23:15
moohchicさん
ホントに日が当たると、キラキラしてとってもキレイでした
冬が来る前に燃え尽きてしまうなんて、キレイだけど哀しいですね。
それにしても、いつも素敵にお花をいけてますね。

ステラさん、ありがとう
でも、いつもの年よりはキレイじゃないのよねぇ。
大きな大きなモミジの木が真っ赤になる姿、1度ステラさんに
見せてあげたいです。
ステラさんの近くの図書館の脇のカエデも
きっと真っ赤になっているでしょうね。
<< 賀茂神社のイロハモミジ 秋の公園にて >>