人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビタミン補給

ビタミン補給_c0050264_1425978.jpg

今年のみかんは、あまり外れがないみたい
冬のビタミン補給に、風邪をこれ以上ひかないように、せっせと食べている
小ぶりの皮が柔らかいみかんが好き♪
by Myself_2 | 2006-01-17 14:02 | Comments(2)
Commented by イーハトーブ at 2006-01-20 18:47 x
kazuさん、こんばんは。
冬といえばやっぱりおみかんですよね。何より手軽に食べられるのもいいですし。
今年はおみかんが美味しいと感じていましたがやっぱりそうなんですね。
私はついつい皮の柔らかいものを選んで食べてしまいます。
お行儀悪いかな~笑
Commented by kazu at 2006-01-24 12:16 x
みかんはナイフも使わなくていいから、食べやすくてイイよね。
そして冬にピッタリの果物、神様は季節ごとに上手く配置するものね。
風邪ぎみのようで…心配してます。
みかんを食べて、暖かくして早く治してね。
<< 進歩 さくら味 >>