人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れたの?

疲れたの?_c0050264_21554716.jpg

時々、私の身体がエネルギー切れをおこす。
買い物してたら、疲れて歩くのも面倒になった。
以前にもこれと同じことが、その時は迷わず休憩
喫茶店で飲み物頼んで、買ってきたばかりの本を読みながら30分程ひと休みしたら
復活!
道の端で鳩さんが、通行人も気にもとめず休んでいる。
側にしゃがんでカメラを向けた。
この後、足だけ写っているお兄さんも携帯カメラで鳩さんを写しはじめたので
思わず顔を見合わせた。
「動かないね」「疲れたのかな」と一言ずつ会話をして右と左にさようなら。

*******************************************************
오늘은 책을 읽었다.
(今日は 本を 読んだ)
ハングルで日記を書くのが勉強に良いとの事で、一言。例文丸写しだけど。
by Myself_2 | 2006-03-17 21:54 | Comments(0)
<< 元気だった? 友が皆 >>