人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅立ち

旅立ち_c0050264_230774.jpg

最後に君はふり返り、心細げに私を見た。
何か言おうとしたのだけど、何も言わずに乗っていった。
君を乗せた新幹線が、段々と私の側から遠ざかっていく。
あの心細げな眼差しは、幼い君が迷子になって
ポツンと待っていたあの時の瞳と同じままだったね。
これで良いと思うのだけど
頼り無げな君を送り出すのは、あまりにも早い気がして…
もう少し愛してあげれば良かったかな?
もう少し優しい言葉をかけてあげれば良かったかな?
愚かな私は、遣り残した事が沢山あるようで、後悔と少しの寂しさで
何だか瞳の奥が熱くなる。
君の旅立つ日が、こんな真っ青の空で良かったと
青空見上げつぶやいた。

******************************************************
구름 한 섬 없는 하늘이 너무 아름다있다.
(雲ひとつない空がとても美しかった)
by Myself_2 | 2006-03-22 02:29 | Comments(2)
Commented by やはまま at 2006-03-30 00:43 x
!!え  誰が旅立ったの?  
Commented by kazu at 2006-03-30 22:11 x
一番下の息子。
ホント、心細そうな様子だったので・・・心配なの。
<< 半年振りの検査 家族で買い物 >>