人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯で写した今日の空

携帯で写した今日の空_c0050264_1245916.jpg

重そうな空の色でしょ、小雪が舞っていた。
もう、4月なのに、東京あたりではもう桜が咲いているのに・・・

病院へ検査結果を聞きに行く。どうやら大丈夫みたい。
この次の検査まで、思う存分遊べそうだ。
空の色と反比例して私の気持ちはほっと安心の青空になった。
*****************************************************
초온 하루 여다. 커피를 마사면 휴식을 햇다.
(今日は寒い一日だった。コーヒーを飲みながら一休みをした。)
by Myself_2 | 2006-04-06 12:00 | Comments(2)
Commented by ku-sa-kan-hi-ro at 2006-04-09 09:13
エッ?まだ検査とかやってるの?
今、自分のブログにコメントしてKAZUさんのブログにきたんやけど
どうしたの?
それがわかる日記ってありますか?
Commented by Myself_2 at 2006-04-10 00:03
一応、半年毎に検査をしています。
まっ、安心料だと思って…。剛効果で再発はしない筈です。
http://dl.nazca.co.jp/prog/dl_ver2.phtml?id=kazu3528
の2003年の1月、2月頃に少しだけ。

ライブへ行きたいなぁ~。今年はあるのかな?

<< まだまだ… 春雨 >>