人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピザに負けてしまった

ピザに負けてしまった_c0050264_11522525.jpg

道路の端で、今年土筆が顔をだしているのを見つけた。
遅刻しそうでいつも急いでいるから気づかなかったのね。

新聞のチラシにピザ屋さんのが入っていた。
久しぶりに食べたくなり、Mサイズを2枚注文
消化が悪そうなので3ピースしか食べなかったのに…
その後、胃が重く、気持ちも悪くなりダウンしてしまった。
「ピザ、手強いやつめ!3ピースで私を負かすとは。
 今に見ておれ、あだ討ちいたすぞ!」
な~んて強がりを言ってみても仕方がないので、当分ピザはパスすることにした。
負けるが勝ち、早々に退散です。
*******************************************************
건강이 제일. 내일부터 노력하지.
(健康が一番。明日からきをつけよう。)
by Myself_2 | 2006-04-13 11:52 | Comments(4)
Commented by ku-sa-kan-hi-ro at 2006-04-14 15:35
面白い(^^)
あだ討ちしましょ!
今度、家でピザを焼く時は真っ黒コゲにやっちまいましょ!(^^)

いつも会社の行き帰り時にipodで剛の桜島を聴いてます
朝、「captain of the ship」を聴いていて
また心がジ~ンとしてしまいました
アレ、なんなんでしょうね~
何回も聴いているのに、突然心に響く時ありません?
他の人にはない剛の魅力ってなんなんでしょう?
Commented by Myself_2 at 2006-04-15 00:41
あだ討ち、無理です。
当分、ピザの顔は見たくないです。
仇はKANさんにおまかせ、思いっきりやっつけてください。

落ち込んだ時とか、剛の曲のワンフレーズが浮かんだりします。
その言葉に力づけられ、何とかやっています。
剛の歌は何度聴いても、心に響きますよね。
耳からではなく、心に直接歌が入ってくるような気がします。
音楽に全然興味が無かった私が剛に惹かれたのは
剛の歌にはウソがないと思ったから・・・
何があっても信じられる気がします。
Commented by ku-sa-kan-hi-ro at 2006-04-16 08:25
なるほど、ウソがないか・・・確かにそうですね
しかし、ホント思うんですけど
こんなに心に響く歌なのに
どうして周りのみんなははまらないんだろうって・・・
好きとか嫌いの問題じゃなくって心に響くやろ?なのになぜ?
て思えて不思議です・・・
ま、他の人は他の人ですもんね
でもkazuさんみたく同じ様に感じてる人に出会えて嬉しいな~
セミのコメントにしてもkazuさんの表現とか感じること
素敵だなって感じてます
Commented by Myself_2 at 2006-04-16 22:19
そう、私も思います。
私の周りに剛のファンがいなくって…どうしてあんな良い歌なのにって。
まっ、でも他の人が好きな歌手の歌が好きになれないから仕方ないですよね。

段々年が増えるのと反比例して
頭の中が子供っぽくなってきました。
考える事、感じる事…もう少し年相応にならないといけないなとは
思ってはいるんですけどね。
<< 桜、咲く フキノトウ >>