人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルーポピー

ブルーポピー_c0050264_22471445.jpg

今年初めての、hiroko"s dream
ブルーポピーの花は終わりがけ、今週末が最後かもしれない。
それにしても、初めてこの花を見た時の感動が薄れてきた。
いつでも美しいものに感動する心は失わないように・・・
柔らかな心でいられるように…心の鏡はいつも綺麗にしとかないといけないね。

今日は、ラッキーデーだ。
買い物に立ち寄ったジャスコで、思いがけず中村あゆみのイベントに遭遇した。
それも無料で10曲近く、「翼の折れたエンジェル」も歌ってくれた。
10年ブランクがあったというのに、声量も衰えず歌がとても迫力があった。
CDとDVDを購入、noboさんも私もサインと握手、記念撮影までしてもらった。
noboさん、感激!以前ファンだったらしい…。
by Myself_2 | 2006-06-11 22:46 | Comments(0)
<< 熊三匹 丸い虹 >>