人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七夕

七夕_c0050264_13365852.jpg

近所の人も、職場の人も、乗ったタクシーの運転手さんも
「七夕は人が多いし、暑いし、わざわざ行く気がしないね」と言う。
そうだけどね、やっぱ一応はと一人で行ってみた。
人が多くて、写真を撮るのに立ち止まる事も出来ないし…疲れた~
楽チンそうだね、肩車。
by Myself_2 | 2006-08-06 13:20 | Comments(2)
Commented by kamome at 2006-08-10 07:14 x
仙台に居るといつでも行けるしこの暑いのに何で・・と
私も思いました でも離れてるとこんな素晴らしいお祭りが
あるのに見ないなんて勿体無いと思いますよ~
ステキな写真を見せて頂き嬉しい~♪
Commented by Myself_2 at 2006-08-11 00:29
ありがとう、今年はちゃんとkamomeさんの分まで七夕見物をしましたよ。
派手な七夕飾りは減ったみたいだけど、手のこんだ細工の七夕飾りが
結構ありました。
いい仕事してるわねぇ~と思いながら、回りのゆかた姿のお嬢さん達も
観察しながら…じっくり見てきましたよ。
いつか、一緒に見に行きましょ♪
<< 羊が1匹、2匹… 花火 >>