人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一ヶ月ぶりの再会

一ヶ月ぶりの再会_c0050264_0375724.jpg

今日からリビングの韓国語講座にも出る事にした。
勉強というより、いつものメンバーと一緒に韓国話をする事が楽しみなのかも…。
あっちの講座、こっちの講座と頭の中がこんがらがりそうだけど
頑張ってみよ♪
横断歩道を渡りながら、あおば通りの今日の欅並木をうつした。
まだ黄葉には早いみたい。

くりーむナントカの時間、久しぶりの剛を堪能した。
それにしても、目の前で歌ってもらった3人、幸せすぎる、羨ましい…
笑顔の剛が、とってもまぶしかった。
早くライブ会場で、私も笑顔の剛に会いたいな、ポゴシッポヨ♪
by Myself_2 | 2006-10-16 00:37 | Comments(6)
Commented by ケン三郎 at 2006-10-18 13:44 x
かっこよかったですよね、剛サイコーでした
Commented by Myself_2 at 2006-10-19 00:09
本当に剛はサイコーです。
今年はライブがなかったので、何か元気が出ないんですよね。
ライブ会場で、思いっきり剛コールして、クラッカーも鳴らしたいよ!
Commented by ケン三郎 at 2006-10-19 00:57 x
げきてつがおとされー♪ばーん。ですね。
Commented by Myself_2 at 2006-10-19 23:00
そうそう
ポケットの中のクラッカーを確かめて準備万端
ばーん!
疑問、一体誰が始めたのでしょうね?
Commented by at 2006-10-22 16:27 x
感動ものでしたね  涙涙カラオケボックスだよ~~~♪♪♪  贅沢すぎる  剛にありがとう  今年ライブが無いから 大サービスですね。
元気もらえましたね。
Commented by Myself_2 at 2006-10-24 00:39
元気はもらえたけれど・・・益々ライブへ行きたくなりました。
本当にあのカラオケボックスの3人は、幸せ者ですね。
ホント、羨ましかったです♪
<< ぶどう でっかい太陽 >>