人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしくらまんじゅう

おしくらまんじゅう_c0050264_958945.jpg














相変わらず寒い日で、出勤時間に横殴りの雪
時間がないのでそのまま自転車で出かけたけど、顔にあたる冷たい雪

♪おしくらまんじゅう 押されて泣くな♪
これだけギュウギュウだと、暖かいかな?
by Myself_2 | 2005-02-08 09:58 | Comments(4)
Commented by みなみ at 2005-02-10 09:11 x
わぁ~kazuさん、blog始めたのですねぇ~それもエキサイト!
わ~い♪あとでexblogのリンクさせていただきますぅ~
さるだんごのようですね、かわいい(⌒∇⌒)羽毛たっぷりでもやっぱり寒いのかな。

文字化けの件、ありがとうですぅ~私も何度も同じ症状がでていたので解決策は知っていて昨日は何度かやってみたけど何故か改善しなくて今日同じようにやったらなおりました、不思議~( ̄‥ ̄)=3 いい機会なので内蔵HDDにためまくりの画像をすっきりさせようと思います
Commented by Myself_2 at 2005-02-10 09:59
遅ればせながら、でもblogって何なのかまだ分からないのよ。
でも、みんなのとこ楽しそうなのでつい。
exblogのリンク?分かりませ~ん。
どうするのかしら?
Commented by みなみ at 2005-02-10 19:32 x
exblogのリンクは、ログインした状態でエキサイトブログの方を訪問し、気に入ったブログがあったら、上のほうにあるリンク/トップ/ログインのリンクをぽちっと押すとリンクされますぅ~ログインしていない状態だとリンクの文字が表示されませんよ。kazuさんのお友達もexblogなのかしら?
Commented by Myself_2 at 2005-02-10 22:14
みなみさん、ありがとう♪
リンクできたよ。
秋田のyouさんがexblogなの、調子にのってyouさんとこもリンクしちゃおうっと。
<< オオイヌノフグリ 月曜日 >>