ブルーポピー   

2007年 06月 03日

c0050264_11165977.jpg

ブルーポピーが、今年も咲いた頃かなと「hiroko's dream」へ。
hirokoさんの話では、例年より遅れていてやっと咲き始めたとの事。
数輪、寂しげに咲いていたブルーポピー
初めて、あの澄んだブルーを見た時の感激が薄らいできたみたい。
心も目も、かなり贅沢になったようだ。
より綺麗なもの、より美しいものを求めているのかな…?
もっと、柔らかく、些細な事にも感動する心を持ち続けていかなければ…ネッ!
[PR]

by Myself_2 | 2007-06-03 11:14 | Comments(2)

Commented by えみふく at 2007-06-07 19:02 x
「hiroko's dream」 のブルーポピー、咲きましたかぁ~♪
感激が薄らぐ・・・良くある事かも。
逆に、去年は何とも無かったけど、今年はとても感激するとかも。
とにかく、Kazuさんの言うように
柔らかく、些細な事にも感動する心を持ち続けていかなければ!
と、思う今日この頃です(^^ゞ

Commented by Myself_2 at 2007-06-08 11:00
えみふくさん
咲いたけれど、以前より大分すくなくなっていました。
その方が、もの寂しくてブルーポピーらしいかな。
ネパールの山に咲いている姿を、一度見てみたいですね。

その時の気持ちや、興味の持ち方で
見えていなかった物が見える事が、私もよくあります。
お互い、気持ちだけは若いままでいましょうね。

<< ミントティー 禁断の扉 >>