人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨイショ!

ヨイショ!_c0050264_12235893.jpg

種をまいたら、芽が出た。
当たり前のことだけど、我が家で大人になるのは相当なサバイバル
この子には数々の試練が待っている
イジワルな虫や、暑すぎる太陽
「私、頑張る!ヨイショ、まずはこの殻を脱がなきゃ始まらないもん」
なんて勝手な想像をするのは韓国ドラマを見すぎなからかな?
by Myself_2 | 2007-06-27 12:23 | Comments(4)
Commented by 都忘れ at 2007-07-01 21:56 x
うはははは~~~
思わず噴出しちゃいました!

そうだよね~^がんばれ~~~~おちびちゃん!ファイト!!
Commented by Myself_2 at 2007-07-03 11:24
今のところ、ひ弱な身体ながら順調に育っています。
この子は大人になったら小さめのヒマワリになる予定。
水やりだけは、保護者として忘れないようにしないと…
咲いたら、記念写真を公開しますね。
Commented by 都忘れ at 2007-07-03 23:10 x
「大人になったら小さめのヒマワリになる予定。」って、
相変わらず、うまい表現!パチパチパチ・・・
思わず笑みがこぼれちゃいます。

頑張れ~~~負けないで大きくなるんだよ。
待ってるよ~~
Commented by Myself_2 at 2007-07-05 10:56
今のところ、枯れはしないけれど
成長はのんびりとしています。
そういえば、小学生の頃に朝顔がツルもでずに小さく咲いた事があるの。
まさか、そうはならないと思うけど…。
<< わからない、心の扉の中の中 今年初、やくらいガーデン >>