わからない、心の扉の中の中   

2007年 06月 30日

c0050264_12293592.jpg

私は人を見る目がない
物事を把握する力もあまりない
見えていても、見えない事が多い
あっちの人はああだという、こっちの人はそうじゃない。こうだという
どれが本当か私には全然見抜けない。
よそ様の心の扉の中の中
開けてしまったら、ハリウッドのSFの映画が現実になるような恐さかも…
見えない振りをした方が楽だもねと言われたけれど
見ない方がいい、開けない方がいい
私の目に映る綺麗な物だけ信じましょ♪

仙台駅東口方面の空き地で見つけた扉
この扉はどこに通じているのか?
この扉の意味も分からないよね?
[PR]

by Myself_2 | 2007-06-30 12:29 | Comments(6)

Commented by 都忘れ at 2007-07-01 22:09 x
確かに、うんうん・・

よそ様の心の扉の中の中・・・

つい、先日、信じてた友人の不誠実さに直面し、ショックを受けた。
長い付き合い・・・でも、何が変わって、何がそうなったか???

でも、考えないことにした。
心の扉の中の中・・・・・誰もわからない・・・
でも、私は誠実さは失わずに、生きていきたい。
人と人の優しいつながりを信じたい・・・のに、のに・・・うう~~
Commented by やはまま at 2007-07-03 00:49 x
そうそう   誠実が一番です  大丈夫  神様が見てます。
アーーメン   なあんてね だから♪♪まーすぐ まーーすぐ 
優しいKAZUさん  大好きですよ  
Commented by ステラ at 2007-07-03 09:22 x
1枚扉しかない・・・単純ならいいですよね
何枚もある扉を開けるには勇気がいります。。
壁ではないのなら、、開けない勇気ももちたいですね。
Commented by Myself_2 at 2007-07-03 11:19
都忘れさん
さくらんぼにチョコ、マニ マシッソヨ!コマスミダ.
長く生きていると色々な事があって
ホントしんどいけど、裏切られたら「そんな人だと分かって良かった」と
思う事にしましょ。
他に沢山良い人がいるもん♪
都忘れさんの誠実さは、みんな みんな 分かっているよ。

やはままさん
ちっとも、優しくはないけれど
剛の歌を聴いていると、まーーすぐ まーーすぐ生きたくなるよね。
剛、剛と騒いでいるのが一番です。
やはままさん、お互い元気に剛ファンでいきましょね♪

ステラさん
逃げようのない近場の人達がお互いの非難をしあっても
どちらが真実か分からぬ私は…ねぇ~?
私は一日一日楽しく過ごしていたいだけだから
(グチャグチャ、ジメジメ生きたくないもんね)
後引きそうなこの問題、
サラリとかわして…まっ何とかなるでしょう?なるよね。


Commented by 都忘れ at 2007-07-03 23:03 x
Kazuさ~~ん!
ありがとうございます!そうだね、”そんな人だったんだ”っと、わかったから、これからの自分の姿勢を考えられるもんね。
そう言っていただいて、すぅ~~っとしました。
ありがとう~~

今までのことを思うと悲しいけど・・・まっ、いいか・・
前向いて歩きましょう~~
自分に非はないんだから、堂々と歩けるモンね!

スンフンの「悲しい 愛」が妙に胸に響きます^^;
明るい歌に変えて、楽しいこと考えよう~~~~~~っと。
Commented by Myself_2 at 2007-07-05 10:53
歌は力ですね、その時々の心のありように染み入ります。
たまにはガッチリ悲しみに浸るのも、ドラマのヒロインみたいで
いいかもしれないし、その後は明るい歌で気を変えましょう♪

<< 山形美人 ヨイショ! >>