人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒猫殺人事件

黒猫殺人事件_c0050264_052296.jpg

黒猫殺人事件_c0050264_0544183.jpg

「ニャン刑事、事件ですよ。黒介の変死体が発見されたそうですよ」
黒猫殺人事件_c0050264_0565159.jpg

「早速、聞き込み開始だ。黒太郎、急げ!」
黒猫殺人事件_c0050264_0582555.jpg

「犯人に心当たりはないですか?」
黒猫殺人事件_c0050264_059617.jpg

「さぁ~?何も見ませんでしたよ」
・・・・・・・・・・・・(ニャンコの写真が数枚あったので、遊んでみた)
by Myself_2 | 2007-11-09 00:51 | Comments(5)
Commented by 都忘れ at 2007-11-12 22:11 x
わはははは~~~
わくわくして、読んでました!
ついに推理作家かと??

して、犯人は??

写真で遊べるなんて、やはりすごいなぁ~

写真集を作ってみたらいいかも。
きっと、また、素晴らしい人生の、kazuさんの足跡の宝物の一つとなると思うよ。

沢山の思い出と宝物が一杯ある人生を送りたいと思うのです。
今の私は・・・トホホ~ですが><;
Commented by Myself_2 at 2007-11-13 12:17
犯人は、さてさて…?
話の続きになるような写真がなかったので
道をウロウロしている手頃な猫ちゃん見かけたら、その時にでもね。

素晴らしくないよ~!やり直したい人生だけど
以前何歳に戻ったらいいのかな?と考えたときに
又人生をやり直すのも面倒だなぁとツクヅク思えたので
これで良いとしましょう!
都忘れさん、トホホじゃないよ!
私では真似の出来ない立派な人生だよ。
思い出は今迄絶対ある筈だし、これから皆と一緒に作れるしねっ♪
Commented by 都忘れ at 2007-11-13 22:43 x
そうだよね!
これから始まる、素晴らしい人生だ~~~沢山の楽しい思い出作りをしましょう!
美しいものを見、美味しいものを食し、素敵な人に出会い、綺麗な音楽を聴き、楽しいおしゃべりをし、・・・・って一杯できるよね!

机の上には2冊の本。ず~~と以前に買ってまだ読んでいませんが。

清川 妙 「84歳 英語、イギリス、一人旅」
新藤 兼人「いのちの レッスン」

年齢を感じさせない、バイタリティ溢れる生き方をしてる二人の生き様を
知りたいと思って・・・読まなきゃぁなんにもならないんだけどね~

元気で、頑張ろうね!チョンチョニ♪~~

今日は良いお天気でよかったね。
私は障子貼りしました。明日から仕事で~~す。
Commented by spgl at 2007-11-19 13:42 x
とっても楽しい~♪♪♪
台詞とシチュエーションがとてもマッチしていて
感動&楽しませて頂きました(^o^)丿
Commented by Myself_2 at 2007-11-20 11:12
都忘れさんの言った事、思い出したら…
本当におかしいですね。
「黒猫殺猫事件」にタイトルを変えた方がいいかしら?

嫌な事は多いけれど、ハングルにランチにドラマ…
楽しい事も多いよね♪

spglさん、こんにちは
仙台も昨日雪が降ったんですよ、驚き!
今年の冬は寒くなるのかな?

写真の腕は進歩しないので、1人で写真で遊んでいます。
仙台と軽井沢と福岡の猫の豪華な出演者でしょ!
<< 冬がやって来た、アンニョハセヨ♪ 紅葉見物 >>