人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬がやって来た、アンニョハセヨ♪

冬がやって来た、アンニョハセヨ♪_c0050264_11163228.jpg

すっかり葉を落として準備していた鬼首のこの木にも
今日は雪が降っているのだろう?
朝、窓を開けてビックリ!庭に雪が…。
昨日、植えたチューリップの球根は土の中で
寒さに震えているだろうか?

本格的な冬の来訪に、私は慌ててタンスをガサゴソ
手袋、OK! マフラー、OK! 帽子 OK!
自転車で駅迄の通勤準備完了!
by Myself_2 | 2007-11-19 11:14 | Comments(2)
Commented by 都忘れ at 2007-11-21 23:15 x
いよいよ冬将軍到来ですね~
カレンダーもあと一枚に・・・

いろんなことあった一年だったような?でも何も変ってない気がする><
チョンチョニ歩いていこうね!

M○○氏にメールしてみました。順調のようです。
私達や先生の気持ちを伝えましたところ、M○○氏もその方がうれしいと
いってました。
美味しいランチして、快気を祝いましょうね!

明日は雪もようです。
風邪ひかないよう、お元気でね!
Commented by Myself_2 at 2007-11-22 10:27
朝、窓を開けたら雪景色。
まだ冬タイヤでないので、明日のライブへ行くのが心配です。
融けろ~融けろ~!念力で何とかならないかしらね。

私はまだ誰にも連絡していなかったです。
でも、順調なようでひと安心です。
<< 剛、ありがとう 黒猫殺人事件 >>