人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットカフェで一休み

ネットカフェで一休み_c0050264_13194483.jpg

いつものド忘れのせいで、12日の耳鼻咽喉科の予約が26日に変更になった。
予約した後で気付いたのだが、27日に食道の方も予約になっていた。
でっ、二日続いて大学病院通い。9:30迄、大学病院へ行くのはシンドイ。
今日は先生と話して、薬をもらうだけなので、10:30にはもう終了。
今週、ずっと朝に家を出て、仕事をして、帰りが10時近く
PCもネットも、ずっとご無沙汰になっていた。
街を歩く気力もないので…ただ今、ネットカフェで一休み中。

昨日の耳鼻咽喉科の先生
喉の中にポツンと出来た経過観察中のポッチの内視鏡の写真を見て曰く
「悪い腫瘍は、見るからに悪そうな顔をしているのだけど
 きれいな顔をしているから大丈夫でしょう」だって。
今日は、食道の手術をしてくれた先生とお話して、薬も減らしてもらえた。
先生が「来年は良いお年を…」と言うので
「お蔭で、この一年を元気に過ごせました。ありがとうございます」とご挨拶。
良い事ばかりじゃないけれど、クリスマスイブに車が接触事故を起こすおまけまで
ついたけれど、無事に一年が終わろうとしている。
今週の土曜日から、仕事が休みなので
その時に年賀ハガキを書く予定。
絶対、絶対、元旦には届かないと思うので、皆々様そこのとこヨロシク!
by Myself_2 | 2007-12-27 13:19 | Comments(0)
<< 光のページェントの灯りも消えて 寒い~朝 >>