人気ブログランキング | 話題のタグを見る

途中下車

途中下車_c0050264_11223166.jpg

バックにデジカメ入れて、ほんの1時間早く家を出た。
電車の窓から見える東照宮の桜の下を歩きたくて…。
仙台駅の一駅手前で下車、帰りの時刻も確かめた。
「よしっ、1時間ある!」

途中下車_c0050264_11283291.jpg

東照宮の階段を降りた後
満開の桜を見つけ、何気なく行ってみると
小さなお寺の門の側に、静かにお地蔵さんが立っていた。
by Myself_2 | 2008-04-15 11:20 | Comments(2)
Commented by kamome at 2008-04-18 11:41 x
お久し振りです~♪お体の具合も順調で良かったですね
東照宮のサクラも満開で綺麗だったでしょう
年齢と共に故郷が懐かしく 仙台に居る妹弟が
転居するように誘ってくれますが・・一人でないからね
Commented by Myself_2 at 2008-04-18 23:49
おかげで元気にやってます。
でも、今一つ気力が衰えたのは病気のせいじゃなくって
年のせいかな?(認めたくないけど…)
ライブのないせいにしておこうかな・・・。

サクラの下を歩くのは、気分がいいですね。
綺麗でしたよ。
仙台なんて、東京から2時間もかからないんですもの。
思い立ったら、いつでも遊びに来れるから…おいでね。
今度は私にも、声をかけてね♪
<< 何故? うっとり… >>