2007年 03月 16日 ( 1 )

思い込み

c0050264_1049286.jpg

文化学園大学のハングル講座は金曜日としっかり頭にインプットされている。
先週は函館旅行で休んだので、今日はちゃんと時間通りに大学へ到着。
「あれ、何かおかしいぞ?」羽織袴の美しい装いの女性に、背広姿のキリッとした男性が…
卒業式?不吉な予感を覚えつつも教室へ行けば真っ暗
大学の受付で問い合わせれば、今週だけ水曜日に講座が変更になっていたとの事。
既に終わっているし…仕方ないと、家に戻るのもなんだし仙台駅方面の電車に乗る。

駅の前で空を見上げれば、青空に微妙な曲線の飛行機雲
この時間に、ここに居れて、この飛行機雲が見れたから良いとしましょ。
家に帰って予定表を見てみれば、ちゃんと書いてあった。
思い込みで動くからいけないのね、確認はきちんとしなきゃいけないと分かりつつ
きっと明日には忘れているだろう。
[PR]
by Myself_2 | 2007-03-16 10:48 | Comments(0)