2017年 05月 29日 ( 1 )

5月28日

めでたくもあり めでたくも無しの誕生日
まだ今日より1歳若かった昨日、スターバックスでティータイム。
多賀城図書館のスタバで新作「ストロベリクリームフラペチーノ」を頼んだらsold-out
以前に駅近くのスタバの前を通りかかったら↑のポスターにsold-outの文字
昨日は早い時間帯だったので、無事注文できた。

c0050264_00563663.jpg
何故sold-outになったのかは、よく分からなかったが一度味わうことが出来たので満足。
店を出ようと立ち上がったら、隣も、後も、見渡したら↑を飲んでいる女性が沢山。
人気あるみたいだ、sold-outになるわけだね。

誕生日にケーキプレートがつくというので「ゆず庵」という
寿司としゃぶしゃぶ食べ放題という店を予約してみた。
今日は朝から頭が痛くて、身体の調子がすぐれない。
それでも予約したので、noboさんと出かけた。
私はあまり食べれなかったけれど、noboさんが私の倍くらい食べてくれた。
ささやかなケーキプレートも食べてもらった。
c0050264_00563601.jpg
笑っちゃうね、kazuちゃんだって。
ネットで予約した時、敬称を選択する時様?君?ちゃん?
どれもピンとこなかったので、可愛い方を選んでみた。
「たんじょうび おめでとう」のチョコレートだけ持ち帰った。
c0050264_00563652.jpg
家へ帰ってから、息子夫婦が送ってくれたマカロンにのせてティータイム。
c0050264_00563685.jpg
去年スカートを作った残りの布で、ブラウスを作ってみた。着れるかな?





[PR]
by Myself_2 | 2017-05-29 01:39 | 日々 | Comments(0)