<   2006年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

明日から

c0050264_22331169.jpg

北海道へ行ってきます。
帰りは水曜日、いつものメンバーと一緒に剛の話でもしながら楽しんできます。
留守の間、よろしくお願いします♪
[PR]
by Myself_2 | 2006-09-30 22:31 | Comments(0)

イルマーレ

c0050264_12282534.jpg

土曜日に「イルマーレ」を見に行った。
まだ韓国ドラマを見ていなかった頃、「良い映画よ」と
韓国映画イルマーレのビデオを借りて見たことがある。
とても感動して心に残っていたので、ハリウッド版も見ようかなって…。
現実にありえない事だろうけれど、この世界不思議な事が沢山あるから
どこかに時間のポケットがあるのかもしれないね。
もう一度、韓国映画のイルマーレを見てみたいな。

やくらいの教会で模擬結婚式をやっていた。
その時、離した風船が高く、高く、空へ上っていった。
「どこまで行くのかな?」
[PR]
by Myself_2 | 2006-09-27 12:27 | Comments(2)

回復!

c0050264_1784260.jpg

昨日は病院へ行った。
かなりダウン状態、点滴をうってもらって薬をもらい
家に帰ってひたすら寝た。
仕事も二日休んでしまったけれど…現在、回復!
二日で体重が3キロ痩せたオマケもついた。
自分の身体は大事に使わないといけないね。

今年のご飯は美味しいかな?
あと3キロ分、食べれるぞ。
[PR]
by Myself_2 | 2006-09-26 17:08 | Comments(11)

鬼のかく乱

c0050264_16591178.jpg

松島の秋咲きのヒマワリを見たいと頼み出かけた。
蝶々がヒマワリの花を飛び回っている風景を見ると夏のようだけど
よ~く見ると蝶々の羽が擦り切れ始めている。
頑張れ、蝶々!頑張れ、ヒマワリ!

この後、具合が悪くてダウンした。
noboさんに「気持ちだけ若いから、出歩きたいんだろうけど
身体がついていけないんだから気をつけないと」と言われた。
ごもっともです。反省します。
[PR]
by Myself_2 | 2006-09-24 16:58 | Comments(3)

やくらいガーデンのコスモス

c0050264_1650213.jpg

待望の休日の晴れ
念願のやくらいガーデンのコスモスの花を見にでかけた。
秋の花はやはりコスモスよね~
儚げな…可憐な…たおやかな風情が何ともいえない感じ。
「幸せの鐘」をならすと幸せになるという事で、カップルや家族が皆ならしていた。
「僕達の方がずっと幸せだね」と言っているかな?コスモスのカップル。

広いやくらいガーデンでnoboさんが行方不明
携帯をならしても通じない、遠い入り口まで歩いて戻って
こんな所にいないとは思いながら教会の後ろを探したら、
i-podのゲームに夢中のnoboさん発見。
もう、どっと疲れが…。
[PR]
by Myself_2 | 2006-09-23 16:49 | Comments(2)

東北文化学園大学

c0050264_137617.jpg

場所も考えず、別な韓国語講座を申し込んでみた。
仙山線で国見駅、電話では徒歩1分という事だけど…
と見渡せば、本当にすぐ側に東北文化学園大学があった。
1分では無理だったけれど、私でも迷わずに行けた。
30分も早く教室に行けば、まだ掃除中だった。
それではと、大学内を散歩。
カメラを持ってこなかったので携帯で「雪椿」と題がついていた女性の像を撮影。
大学の中は若者ばかり(当たり前だね)、ちょっと歩くのが気恥ずかしかったけど
何となく、私も学生気分。
講義は大学の先生らしく分かりやすかく、分かった気分にはなったけれど…
12月初めまで週一回、ここに通うのは大変かな~?
それと、どうも教室の仲間が皆知り合いみたいで…一人で何か心細い。
帰りの電車を待ちながら、喉が渇いたので自動販売機でお茶を出せば
ホットだった。
熱いお茶を飲みながら、ホームの脇のススキを眺める。
「私、ここで一体何をしているのかな?」
私のやる事に答えなんて、いつもない。
自分の気持ちのおもむくままに、いつも何かやっている。

大学の構内で青空を眺めながら、iPodで剛の若い頃の歌を聴いた。
♪若いからこそ 出来る事だってあるさ
 わがまま 気まま 流れるまま♪
私には
♪若くなくても 出来る事だってあるさ
 わがまま 気まま 流れるまま♪ って聴こえたりして…
[PR]
by Myself_2 | 2006-09-22 01:36 | Comments(0)

ホッ!

c0050264_1245213.jpg

検査結果を聞きに、今日も又病院へ行く。
病院へ行く時にいつも横切る公園
うなだれたヒマワリと、咲き始めたコスモス…
夏が終わり、秋が来た事を教えてくれる。

結果は、今回も大丈夫だった。
ホッ! 10月の楽しい計画が待ち遠しい♪
c0050264_1345620.jpg

今日の欅も、良い感じ♪
[PR]
by Myself_2 | 2006-09-21 01:24 | Comments(2)

今日、晴れてもねぇ~

c0050264_1353592.jpg

朝、職場へ置きっぱなしだった自転車を取りに行く。
途中の公園で、この頃又使い始めたコンパクトデジカメを取り出し朝露を写した。
まったく青空が憎らしい、昨日晴れてくれたら嬉しかったのに。
c0050264_139588.jpg

赤トンボさん達
「この水溜り、すぐ乾いてしまうから他へ行った方がいいよ」
と教えてあげたいのだけどなぁ~。
[PR]
by Myself_2 | 2006-09-19 13:05 | Comments(2)

甘い誘惑

c0050264_12544797.jpg
連休3日目も雨、結局やくらいのコスモスも見に行けなかった。
昨日は「X-Men ファイナル」を鑑賞、雨降りの休日は結局映画になってしまうね。

明日がnoboさんの誕生日なので、1日早く
noboさんが好きなイタリア料理店でささやかな二人だけの食事会。
甘いパフェも目が欲しがっていたので食べたけれど…
やっぱり後で胸がムカムカしてきた。
分かっているけれど、あの甘い誘惑には勝てませ~ん。
[PR]
by Myself_2 | 2006-09-18 12:36 | Comments(0)

雨が降ってきた

c0050264_1227774.jpg

不穏な空模様だけど、午前中は何とか持ちこたえていた。
久しぶりにNikonのカメラを抱えて野草園行きのバスに乗った。
それなのに…バスに乗ったら雨が降ってきた。
一応、野草園には入ったけれど、傘をさしてカメラを持ってでは、ちょっとつらい。
又、出直しましょ♪
[PR]
by Myself_2 | 2006-09-16 12:26 | Comments(0)


♪くよくよするなよ あきらめないで♪長渕剛「STAY DREAM」より


by Myself_2

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

beadsLHさん キ..
by kazu at 12:26
あしかがフラワーパークは..
by beadsLH at 13:47
beadsLHさん ..
by kazu at 22:50
もう雪ですか~まだこちら..
by beadsLH at 13:50
beadsLHさん 我..
by Myself_2 at 02:05
Kazuさん、お怪我なか..
by beadsLH at 09:14
shigeko さん ..
by kazu at 20:27
金木星が薫る季節になりま..
by shigeko at 20:05
beadsLHさん 金..
by Myself_2 at 21:21
今朝、娘と近所の緑地帯を..
by beadsLH at 21:49

お気に入りブログ

いんぷれび
にじいろのじかん
小町の日々の暮らし
+ ふくろう日記 +

外部リンク

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月

カテゴリ

全体
紫陽花
病気
映画
風景

お気に入りの場所
編み物
買い物
ミュージアム
イベント
旅行
長渕 剛
仙台の街角
ランチタイム
日々
洋裁

未分類

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧