<   2007年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

光のページェントの灯りも消えて

c0050264_0163884.jpg

c0050264_0172064.jpg

今年も終わろうとしています。
2007年はカレンダーを眺めながら、行ける範囲のライブへ足を運んだ。
さて、来年は
剛次第の、私の元気印
又、今年のようにライブ会場で、目をキラキラ、耳をダンボのように広げ
剛の歌が聴けるといいなぁ~
[PR]

by Myself_2 | 2007-12-31 00:05 | Comments(0)

ネットカフェで一休み

c0050264_13194483.jpg

いつものド忘れのせいで、12日の耳鼻咽喉科の予約が26日に変更になった。
予約した後で気付いたのだが、27日に食道の方も予約になっていた。
でっ、二日続いて大学病院通い。9:30迄、大学病院へ行くのはシンドイ。
今日は先生と話して、薬をもらうだけなので、10:30にはもう終了。
今週、ずっと朝に家を出て、仕事をして、帰りが10時近く
PCもネットも、ずっとご無沙汰になっていた。
街を歩く気力もないので…ただ今、ネットカフェで一休み中。

昨日の耳鼻咽喉科の先生
喉の中にポツンと出来た経過観察中のポッチの内視鏡の写真を見て曰く
「悪い腫瘍は、見るからに悪そうな顔をしているのだけど
 きれいな顔をしているから大丈夫でしょう」だって。
今日は、食道の手術をしてくれた先生とお話して、薬も減らしてもらえた。
先生が「来年は良いお年を…」と言うので
「お蔭で、この一年を元気に過ごせました。ありがとうございます」とご挨拶。
良い事ばかりじゃないけれど、クリスマスイブに車が接触事故を起こすおまけまで
ついたけれど、無事に一年が終わろうとしている。
今週の土曜日から、仕事が休みなので
その時に年賀ハガキを書く予定。
絶対、絶対、元旦には届かないと思うので、皆々様そこのとこヨロシク!
[PR]

by Myself_2 | 2007-12-27 13:19 | Comments(0)

寒い~朝

c0050264_1255996.jpg

雨になろうか?雪になろうか?と迷っているうちに降ってしまった雪
まだ…もう少し…と思っているうちに散ってしまい雪に閉じ込められた紅葉
家から駅へ行くまでの道も、ゆっくり歩くと色々な物が目につく。

今、一番気が重いのは、クラス会の事。
順繰りで幹事になってしまって、午前3時半頃までかかって往復はがきを印刷した。
それが何通も住所不明で戻ってきている。
もう、皆どこに引っ越したの?って、7年振りじゃ、いろんな事があるよね。
一体何通、無事に友人達へ届くのかしら?
「準備が悪い、根回しが悪い」と側でnoboさんが言うけれど
私と、私に輪をかけた程のノンビリやのもう1人の幹事の友人がやることだもの
不安・・・ホンと、無事に出来るのかしら?
[PR]

by Myself_2 | 2007-12-15 01:18 | Comments(0)

とうとう、本当にとうとうファイナル!

c0050264_1312984.jpg

c0050264_1315285.jpg

原宿で見かけた、
いい感じに年代を重ねた味のある建物のすぐ近くには
複雑な形状のSFチックな建物・・・
立ち止まって、こんな写真を撮っていられない程
原宿の人の多さには驚いてしまった。
まるで、仙台七夕か?光のページェントか?というくらい。
c0050264_1393264.jpg

剛ライブ会場の前では
剛の歌を歌う人・・・それを聴く人…

最終新幹線に間に合う為には8時半頃に会場を出なければいけない。
でも、5時15分頃から始まったライブが、まだ終わらない。
出口近くまで来て、時計を気にしながらギリギリ、スクリーンの剛を見ながら
「STAY DREAM」を聴いた後、駅へ急いだ。
(後ろ髪が引かれるよ~!)
[PR]

by Myself_2 | 2007-12-09 01:30 | Comments(0)

剛、ファイナル!

c0050264_051882.jpg

6月のLady'sから始まって、毎月というくらいに
剛のライブ三昧の年だった。
それも、とうとうファイナルを迎える。
ライブ会場、入場待ちの剛ファン達…
私だけじゃないんだぁ~とホッとする。

通りすがりのカップルの女性が彼に「この騒ぎ何なの?」と聞いたら
彼曰く「剛崇拝者の集会さ」と応えたとnoboさんが言っていた。
???まっ、イイッしょ!!
何と言われても、剛のライブは最高なんだもの。
[PR]

by Myself_2 | 2007-12-08 00:49 | Comments(0)

準備中

c0050264_10224777.jpg

12日から始まる光のページェント
欅並木の欅達は準備が終わっているようだった。
公園近くの大きな大きなモミの木(だよね?)にも、ダイナミックな飾りつけ。
c0050264_10282670.jpg

ページェント見物は寒くなるからと、ウィンドーの恋人達も
暖かい服を着せてもらっていた。
[PR]

by Myself_2 | 2007-12-05 10:19 | Comments(0)

早く来ないかな?

c0050264_11245510.jpg

職場の忘年会
あまりの豪華なメニューに舌も喉も胃もビックリです。
鮑、毛蟹、とろけるような牛のしゃぶしゃぶ、ウニュウニュ動いているタコもあった。
etc…etc…明日からの粗食に舌も喉も胃も反乱を起こさないかと心配だ。

最終電車に、国分町からは間に合わない。
noboさん、ごめん。迎えに来てと、夜の街で心細げに
待っている、私。
[PR]

by Myself_2 | 2007-12-02 11:24 | Comments(0)