<   2008年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

玄関番の豚さん   

c0050264_22385856.jpg

「クンクン、いい香り」
どっしり重い天使の豚さん
目が合った時「連れてって」と私に言っているみたいだった。
「よし、玄関番に任命してあげる」
c0050264_22444280.jpg

石に描いたのはてんとう虫のつもり
kazu画伯の作品は、まだまだのようだ。

連休中、後半天気が悪かったせいもあって
庭仕事、家事…後はグダラグダラで終わってしまった。
[PR]

by Myself_2 | 2008-07-21 22:37 | Comments(6)

空の色が…?   

仕事帰り、バスから降りて空を見上げた。
いつもの濃い藍色のような空の色と違う。
明るめのグレー系、何故かな?
ミルキーっぽい空に、ネオンの灯りが滲んでいる。
これはこれなりに綺麗だけど…やっぱり何故かな?
c0050264_2237338.jpg

[PR]

by Myself_2 | 2008-07-18 22:28 | Comments(0)

今は秋?   

c0050264_243827.jpg

c0050264_2442310.jpg

向日葵も朝顔も、まだ咲かないというのに
どういう訳か、我が家の庭ではコスモスが次々と咲いている。
「きれいだけどねぇ~・・・ そんなに先急いで、秋になったらどうするの?」
とっ、思わず声をかけたくなる。
必死に背伸びをしている向日葵が、やっとコスモスと同じくらいの背丈になった。
貧弱なつるを延ばし始めた朝顔は、まだほんの数センチ
「頑張れ、夏組。秋組に負けるな」
まだ梅雨はあけていないけれど、夏がもうすぐやって来るよ058.gif
[PR]

by Myself_2 | 2008-07-06 02:54 | Comments(2)