<   2008年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

明日も雨?   

c0050264_83961.jpg

雨の中、買い物帰りに車の中からテレビ塔を見上げれば
緑色。
あ~あ、明日も雨らしい。
いい加減、飽き飽きの雨空にウンザリの毎日。
もう秋空でもいいから
まっさらの青空が見たいよ~!
[PR]

by Myself_2 | 2008-08-30 08:37 | Comments(5)

最後の夏との記念撮影   

c0050264_12243211.jpg

天気予報が必ず当たるわけではないだろうけど、
今日が仙台では、最後の夏日らしい002.gif
久しぶりの青空は、そんな素振りもみせず、
ノースリーブから出た肌にあたる日差しはジリジリと暑く
向日葵は嬉しそうに空を仰いでいる。

「向日葵さん、最後の夏との記念写真を撮りますよ!
ハイ、笑って…」
[PR]

by Myself_2 | 2008-08-20 12:23 | Comments(0)

七夕まつり   

c0050264_18102040.jpg

今年は3日間共平日なので、最終日仕事前に出かけてみた。
知り合いはみな出かけないというけれど、一応は…ネッ!
「良い仕事してますねぇ」と言いたくなるような、細かい細工
c0050264_18181588.jpg

浴衣姿の可愛い女の子
c0050264_1819859.jpg

c0050264_18193357.jpg

おきまりの縁日
c0050264_18201669.jpg

やはり、お祭りは楽しいかも…
[PR]

by Myself_2 | 2008-08-08 18:11 | Comments(2)

思い切り背伸びして   

c0050264_10311558.jpg

日本全国夏なのに、仙台だけ?どんよりとした天気が続いていた。
久しぶりに青空が見えたので、泉ボタニカルガーデンへ足を延ばした。
思い切り、背を伸ばして
夏を感じて・・・
って、まだ紫陽花が咲いていた。

ソフトクリーム舐めていたら
視線を感じて、ふと下を見れば
c0050264_103748.jpg

そんな瞳で見つめられたら、ドキドキしちゃう016.gif
[PR]

by Myself_2 | 2008-08-02 10:28 | Comments(0)