<   2009年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧   

ジャズフェスティバル   

c0050264_12264193.jpg

c0050264_1227697.jpg

9月12日~13日
街に溢れる音楽と
気軽に楽しむ人々
そんな雰囲気が楽しい
皆笑顔で音楽を聴いている
こんなお祭り、ずっと続くといいなぁ~♪♪
c0050264_12301613.jpg

それもこれも、ボランティアのスタッフが頑張っているから
ありがとう(^^♪
c0050264_12313716.jpg

他県からの観客も多いのか…牛タン屋さんは大繁盛。
[PR]

by Myself_2 | 2009-09-21 12:32 | Comments(2)

自由ヶ丘散策   

剛の喫茶店「Rock On」へ行けば開店は11時から
今は10時、まだ1時間あるじゃない。
小雨まじりの街を散策することにした。
c0050264_23281233.jpg

熊野神社 裏通りにぽっかりと静かな空間
c0050264_23301696.jpg

こういう路地が大好き
c0050264_23311820.jpg

線路下の空間、椅子があったので一休み
頭上をガタガタと電車が通り過ぎていく。
c0050264_23331343.jpg

迷う事なく11時、「Rock On」へ戻れた。
友人が着てて、欲しかったTシャツは売り切れていて残念だったけれど
古い会報を読んだり、美味しいコーヒーを飲んだり
ノートに「仙台へも来て下さい」と書き込みをしたり…1人充実な時間を過ごす。

小町さんと東京駅で待ち合わせ
友人とのコーヒータイムに、特別参加させてもらった。
その時食べたカップケーキ
c0050264_23391624.jpg

ネッ、まるで天使の羽をつけているみたいでしょ?
[PR]

by Myself_2 | 2009-09-13 23:40 | Comments(4)

武道館・ツーディーズ   

9月7日・8日
c0050264_22354169.jpg

必死で早起きして、8時ちょい過ぎの新幹線に乗車。
駅で買ったコーヒーを飲みながら、流れる風景をぼんやり見ている。
武道館へnoboさんも行きたがっていたが、仕事の為諦めたようだ。
私がしっかり二人分、楽しまなきゃネ!
上野駅で久しぶりの友人と会い、一緒にいつものメンバーが待つ九段会館へ行く。
桜島へ一緒に行った若い彼女はフィアンセ連れ…
剛と共に、若い人もそれなりの年齢の人も年を重ねているんだね。
剛の話をし、近況を報告しあい、食事をし…さぁ~、いよいよ武道館へ!
c0050264_22463159.jpg
c0050264_22471485.jpg

みんなが盛り上がるんだから、私だって良いでしょ?
アリーナで買った今度のツァーのショッキングピンクのTシャツ
家を出る時に着けたらnoboさんに「ライブ会場で着けなよ」と言われたピンクの髪飾り
これも会場で買ったリストバンド******今回のツアーの私のライブ仕様
後ろからの写真と画像を加工したのは、やはり恥かしいから(#^.^#)
(無理があるのは重々承知だもの)

横浜アリーナも決して悪いわけではなかったけれど…
武道館はやはり最高!
[PR]

by Myself_2 | 2009-09-13 23:13 | Comments(2)

9月4日・横浜アリーナ…ちょっとその前に   

c0050264_11102679.jpg
c0050264_1111194.jpg

剛ライブ初日、気持ちは高鳴る。
早めに東京へ着いた私とノボさんを、横浜の友人が連れて行ってくれたのは
私が前から行きたがっていた、横須賀美術館
目の前に広がる海が心地良い、谷内六郎の絵は何だかポッと暖かい
海を見ながらの食事も美味しかった…
これだけで満足しそうだけど、まだまだこれから
剛が待っている

c0050264_1125329.jpg

横浜アリーナ、ツアートラックを見つけてテンションが上がる。
「剛!剛!剛!」

一夜明けて、昨夜の余韻がまだ残る。
ノボさんの大好きな曲が聴けなくて残念だったけど
2年振りの剛は最高だった。
c0050264_11523380.jpg

c0050264_1153151.jpg

「明治生命館」
東京駅のすぐ近くに歴史のある堂々とした洋館が今も使われていて
土日だけ一般公開しているからと友人達が案内してくれた。
1934年(昭和9年)3月竣工、戦時中の金属回収、東京大空襲
GHQ(連合国軍最高指令官総司令部)への接収…
いろんな事があったのだろうけど、今建物は肩の力を抜いて
静かに一息ついているようだ。
c0050264_11591541.jpg

あら、江戸と東京が並んでいるよ!
[PR]

by Myself_2 | 2009-09-11 12:02 | Comments(6)

さぁ~!   

怒涛の剛ライブ行きが、明日から始まる。
手術が中止になった安堵から、ついライブを沢山申し込んでしまった。
信じられない日程に…今頃、ちょっと後悔している。
4日横浜アリーナ、5日に仙台帰宅。
7日武道館の為又東京へ、8日武道館2日目、9日仙台帰宅。
その後も、またまた続くのよねぇ~!
剛のライブで、病気も吹っ飛びそうだから…まっ、いいか~!
c0050264_11155421.jpg

朝顔ヘブンリーブルー、夏のあいだはポツリポツリ
これから元気になるのかな?
[PR]

by Myself_2 | 2009-09-03 11:36 | Comments(6)