<   2014年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

最後の紅葉   

c0050264_17415746.jpg

連休中日の11月2日
秋保の大滝へ、紅葉を見に行った。
スイスイと短時間で見て帰ってこようと思ったのに…
他の人も同じことを考えていたのか、渋滞にはまってしまった。
30分程しか大滝へいなかったが、行きと帰りで3時間以上かかってしまった。
最後の紅葉かな?
もうすぐ、冬がやって来る。
[PR]

by Myself_2 | 2014-11-03 17:48 | 風景 | Comments(4)

クラス会   

10月26日
4年振り程の高校のクラス会があった。
その後、福島と埼玉からわざわざ来てくれた友人と一緒に
中の良いグループ7人で、松島の「壮観」というホテルに一泊することにした。
c0050264_17381852.jpg

電車に乗る為に駅へ行ったら、ちょうど夕陽の沈む時間。
c0050264_17284712.jpg

「女子会ですね」とホテルの係の人に撮ってもらった“乾杯”の写真。
18歳の私には、今の姿は想像もできなかった。
まずは、元気で生きて、この場に居る事に感謝!
[PR]

by Myself_2 | 2014-11-03 17:40 | イベント | Comments(0)

夫婦でランチ   

c0050264_1772461.jpg

限定15食のランチ
女性向きのメニューで、チマチマと沢山の料理が並んでいる。
配膳をしてくれたお兄さん「男性には、ご飯を多くしておきました」
比べてみると、私の2倍くらいご飯が多かった。
料理は同じだけれど、しっかりした味付けなので十分食べられたようだ。
それにしても、他の御婦人方のお喋りが姦しいこと…
私も女性同士でランチする時には気をつけようと、この時は思った。
c0050264_17125497.jpg

c0050264_17141890.jpg

デザートにコーヒー、お土産の小さなお菓子迄含めて¥1080也、お得な価格だ。
c0050264_1719481.jpg

タリーズでスイートパンプキンラテなるものを頼んでみた。
ちょっと甘いが、ハローウィン気分。
[PR]

by Myself_2 | 2014-11-03 17:20 | ランチタイム | Comments(0)