<   2015年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧   

春遠からじ…   

c0050264_10484146.jpg

終わることの無いと思われた冬も、何となく勢いが無くなった感じがする。
空気が違う! 光が違う!
表現が難しいが、柔らかな優しいような…。
まぁ、相変わらず寒いのだけどね。
c0050264_1049896.jpg

ミニストップの練乳入りイチゴフラッペ
近くにミニストップがあるので、
季節的に変化するフラッペはつい食べたくなる。
マンゴーフラッペは何時からかな?

c0050264_10533585.jpg

「HALL TOUR2015’ROAD TO FUJI’」
(3月6日~4月19日 12会場 13回)
剛のホールツアーがあるが、横浜の友人から
「私達はどこへ行くのでしょう?」という問題が出された。
夫と私で答えたが外れ、夫婦でもう一度答えたが外れた。
それでも、当たったら送ってくれる筈だった商品が残念賞で送られてきた。
手作りお菓子が入った箱ののし紙を見て、思わず夫と笑ってしまった。
甘さがちょうど良くて美味しかった。
手作りでお菓子やパンを作れる人が羨ましい。
[PR]

by Myself_2 | 2015-03-05 11:10 | 日々 | Comments(6)