<   2015年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧   

ありがとう♪   

2015年 12月 31日

今日が大晦日だとは…思わずカレンダーを確認したくらいだ。
ブログもずっと休業状態。
何をしていたかと思い起こせば、富士のオールナイトライブ時のアルバムを作ったのと
後は??。
c0050264_1347191.jpg

11年前の桜島オールナイトライブの時作ったように、ハードカバーで作成。
仲間6人、何と楽しそうな顔で笑っていることよ。

もう、それでエネルギーを使い果たしたのか
ブログをやる気力も起きず年末を迎えてしまった。

c0050264_13513249.jpg

11月10日
走る車の窓から写したので、上手く写せなかったが
この雲がとても気に入って、側に誰かいたら共感を求めたかった。
空に融けそうな、ホワホワの柔らかい雲。
c0050264_1354258.jpg

ネットで見た大きなヤマトの黒猫を仙台駅で見たのも、同じ日だと思う。
時間が無かったので、並んで写真は撮れなかったがスマホでパチリ。
c0050264_14115824.jpg

今年最後の洋裁作品。ダンガリーをアクセントにニットワンピース。
これは着れそうかな?
c0050264_14134320.jpg

12月6日 仙台東西線の地下鉄が開業。
3度くらい仕事帰りに乗ったが、仙台駅に到着した後
今迄記憶していた地下街の様子が変わり、
毎度駅員さんに仙山線の乗り場を聞いている。

そんなこんなで今年も終わるが
一年間ありがとうございました。
今朝は頭痛と吐き気で目が覚めた。
薬で大分落ち着いて、今PCが出来るくらい回復した。
お互いに身体を大事にして、来年は元気に過ごしたいものだ。
[PR]

by Myself_2 | 2015-12-31 14:27 | Comments(4)