人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018年・平成30年ー明けましておめでとう♬

夫婦二人のお正月、平日と少しも変わりのない元旦を迎えたが
1月2日は、例年の如く初売りへ出かけた。
2018年・平成30年ー明けましておめでとう♬_c0050264_00184677.jpg
極端に朝が弱い我が家は、何時も出かけるのは午後3時過ぎになるが
今日は必死で午前7時半頃に家を出た。
福袋は
2018年・平成30年ー明けましておめでとう♬_c0050264_00184643.jpg
タリーズコーヒーの三千円、黄色のバックと干支のクマさんが気に行った。
(ドリンクチケット5杯分とコーヒーの粉とドリップコーヒー、缶入りコーヒーキャンディー)
2018年・平成30年ー明けましておめでとう♬_c0050264_00184633.jpg
Ray Cassinの五千円の福袋
洋服は買わないつもりだったが、noboさんが勧めたので…ということにしておこう。
2018年・平成30年ー明けましておめでとう♬_c0050264_00184693.jpg
そして、多賀城図書館でのスターバックス
私は抹茶 フルーティ ブレンズ ティー ラテ、noboさんはカフェミスト
2日はタリーズコーヒー、3日はスターバックス、そして4日はタリーズコーヒー
何故に我が家はカフェでのひと休みが多いのか?
今年も相変わらずのようだ。



by Myself_2 | 2018-01-07 00:46 | Comments(2)
Commented by beadsLH at 2018-01-07 17:36 x
Kazuさんの恒例の福袋、楽しみにしてました!
タリーズも毎年買ってますよね!
お洋服もなかなかいいじゃないですか!コートも
今流行りの感じだし~~
あとはお守りかな?
Commented by Myself_2 at 2018-01-08 12:59
beadsLHさんのコメントで
去年・一昨年…とブログを遡って見てみたら
毎年同じ事をしているので可笑しくなりました。
コートは早速着用しました。
仙台の冬の寒さにも、何とか耐えられそうです。

今年の初詣は近場で間に合わせ、塩釜神社へ行かなかったので、12年前の戌のお守りを探し出してみました。
<< 正月気分も終わり 2017最後の夕暮れ >>