人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の秋

noboさんとスタバで待ち合わせ
ハロウィンプリンセス フラペチーノ、私には少々甘すぎた。
気持ちの良い秋の日だ。
私の秋_c0050264_00445809.jpg
図書館の壁に映る木の葉の影が気になる。
私の秋_c0050264_00445760.jpg
赤信号で車が停車中。
木のシルエットと染まり始めた雲の色とススキが気になる。
車から降りてススキに近寄りたいと思うけれど…
助手席の窓からスマホで急いで写す。
紅葉もゆっくり見てないし、何もしてないのに何時も時間が無い。
私の秋_c0050264_00445788.jpg

noboさんと一緒に家でコーヒーを飲みながら、つまむチョコレート
夫婦で晩秋の宵を過ごす細やかな楽しみが、私の秋なのかな?
私の秋_c0050264_00445897.jpg



by Myself_2 | 2018-11-08 01:10 | Comments(2)
Commented by ステラ at 2018-11-08 09:26 x
kazuさん、こんにちは
いつもそぅ~っと拝見しています(^^
素敵な秋の過ごし方ですね♪
夫婦仲良し、、それがいいです
関東に住んでいるおばがストレスいっぱいだと言うのです
おじが70過ぎたため離職し、ずっと家にいるためだそうです
お互いの時間を大切にしながら共有できたらいいですよね。
Commented by kazu at 2018-11-12 01:04 x
いつも素敵な写真で…
私もこんな写真を撮りたかったなぁと思いつつ見ています。
写真はすっかり諦めて、日記変わりでスマホで写しています。
夫とは日々小さな喧嘩をしつつ
聞き違いに言い間違いに笑いつつ
過ごしています。
私はストレスは無いけれど、もしかして夫にはあるかもしれませんね。
<< 晩秋 「秋の日はつるべ落とし」 >>